エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

要塞

今日の修行結果
シクルレンサー二等兵=羽毛1枚
もう、なれました
20050531230022.jpg


要塞戦にお邪魔させて頂きました(バルス方)
全く戦力にならず、申し訳ないです・・・・・
当たり前だけども半端なステでは止められないですね
パララに固執した自分が恥かしい(ノД`)モウダメポ
そろそろLv上げ止めてサブ育成しようかと思っていましたが
理想のステ振りできるまでLv上げ継続しようと




今日はかもめ大橋を渡ってダイナムで勝負だだ
ん~流石にお金の事を"お足"と言うだけあって速い速い
エヴァで単発のみ、ウッドペッカー&ネオパワフルでも惨敗(計4万)
暴走モードで確変を引いた事無いけど、あれって絶対単発なのかな???
ダイナムでは去年の夏、天下ゲッター秀吉でかなり(゚д゚)ウマーさせて貰ったものですが
やっぱあそこはダメナモだにぃー
しばらくパチいくのやめよう。いあ、人間やめよ
ここの所負けが込んでるので
いい加減に真人間に戻らないとやばいねぇ。。。

                 ___________
                 /      |[銚子]|     \
                 |────┏━━┓────|
                 |┯━━┓┣━━┫┏━━┯|
                 |│    ┃┃    ┃┃    ||
                 |┷━━┛┣━━┫┗━━┷|
        ワーイ、シンデヤルー|        ┃    ┃        | /
.   (ノ´Д`)ノ       |   ○ ⑪┃    ┃⑪ ○   | プアァァァァァン!
~~ (  )        |__    ┃    ┃    __| \
~~ ノ ノ         |   ●\ ┃    ┃ /●   |
                  |     \┃    ┃/     |
    ──────┐  |____二二二____|
             | │    │[=.=]|     |
             | └──────────
                    /      \
  1. 2005/05/31(火) 23:08:45|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とんかつ

懐かしいSSを、
と言っても3ヵ月前のですがTWCI_2005_2_13_20_22_90001.jpg

なにか随分前の事のように感じます
最近は引退、休止、移住等される方を多く見受けられ
ちょと寂しくなってきたかなとも思います(´・ω・)
この先どうなるのでしょうかね
さて、今日の修業結果

バットブロウ=羽毛1枚
いつも通りですな



那須からの帰りの新幹線に黒人が
高そうな駅弁を食ってんですよ(※1)
それを見て昔の事を思い出した。。。
以前まだ東京に住んでいた時分に
それは福しん(チェーン店舗・ラーメン屋)でA定を食べていたら
黒人が1人、店に入ってきての事でした
何を注文するのかなーと見てたら
しきりに

(;゚ Д゚)<とんかつ!とんかつ!

と連呼してるんですよ
そしたら店のオバちゃんが

うちは豚カツやってないよ!>(゚Д゚ )

それでもその黒人は

(;゚ Д゚)<とんかつ!とんかつ!

とまだ言ってるのですよ
ここでオバちゃんが解ったみたいで

とんかつ?とんこつならあるよ>(゚Д゚ )

そしたらその黒人は納得したらしく
豚骨ラーメン注文して食べてました

ああ、なるほどその黒人は豚カツと豚骨を
間違えていたのだなと、、、、
そのやり取りを見ていてライス吹きそうになった
なんて事があったなー

※1
空いてる上りの新幹線でそれも指定席で
上手に箸を使いながら駅弁を食べているのが
ちょっと奇異に写ったので。。。
偏見でしたねm(_ _)m
  1. 2005/05/30(月) 22:48:53|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

えなり風

某スレよりコピペ
>お前騙されたと思って「こんとんじょのいこ」って言ってみろwww
>えなりかずきが「簡単じゃないか」って言ってるように聞えるwすげーwww

うはwwwくだらねぇwwwww
よくこんな事考えつくよなwwwww

今日の修行結果
ゼリッピ=羽毛1枚
20050529203549.jpg


今回のイベントには期待してないから別に良いけど~
28種の中では乾坤袋以外はそれほど食指が動かないね
それも何が何でもゲトしたいってほどの物でもないし
結局、換金できれば何でも良いって感じです
そいえば今日狩場で万物の翼かな(垂れた翼に玉が付いてる)を
見かけました(´・∀・`)ヘーそれほどデカクは無いんだね
あれぐらいの大きさなら良いかもb

>どらさん
翼ゲトおめでと~
一度拝まさせて下さいm(_ _)m
  1. 2005/05/29(日) 20:44:17|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

改めて

クラブ加入間もない頃チエさんの御厚意よりぱるちぇHP内で日記
を書かせていただいておりましたが、この度自分なりの変化が欲しい事と
もうしばらくTWに関われそうなので意を新たにブログに移行しました
まー相変わらず文盲だけどね・・・・・

昨日は亡父の墓参りと別荘の売却の話を進めに
日帰りで第二の故郷那須に行っておりました
所用を済ませ時間が余ったので千本松牧場にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
高速や駅に近い事もあり大概寄ります
ぬΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんかマイナーチェンジしてる!
まだわんわんフェスタやってる(´・ω・)
ドックラン!?、変な遊具ががが、それにジンギスカン食べ放題って。。。
ニュージランド産と知りつつもここのジンギスカンは何時も食べてします
噂だとあのウマーなタレは厨房に頼めば売ってくれるらし(タレは土産コーナーでは扱ってない)
あれです、焼肉食べ終えてから畜産動物や小動物と触れ合うのはマイッチングな仕様ですがね(´д`*)    ≫続きを読む
  1. 2005/05/29(日) 01:46:07|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から始動です

よくブログの機能が解ってないて事でとりあえず
明日から書きます。。。
  1. 2005/05/28(土) 23:36:54|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

