エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱退

要塞戦はバルスの勝利に(*´ω`)ノオメデト!!
TWCI_2005_6_30_22_0_22.jpg


要塞戦も終り
さてどうしたものか(´・ω・)
クラブに誰もinしてないし
クラマス&副マスもinしないしね・・・
黙ってクラブを去るのは忍びないので
一度戻り挨拶だけはと考えていましたが
それも難しそうなので
このまま終末の月から去ります
  1. 2005/06/30(木) 23:51:39|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書く事は別にあったけど
ショックだったので差し替え

この流れは致し方ない事なのかもしれない

クラブ全体で他ゲーに移住したり、自分の周りでも
引退や移住の話を聞いたりするとね・・・・・
もうダメなのかなとも思う
このまま行くと
TWを構成する要素が自分にとって
意味を為さなくなってきそうで恐い

一応、8月末までいる予定だけども
リアルの事情が動けば早まるかもしれませんが
その時は( ノ゚Д゚)コッソリとね・・・・
引退もサービス、サービスゥ(古いねorz)
  1. 2005/06/29(水) 22:21:02|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もどり

昼まで混乱6で狩り
混乱7に通じるWPに近くなると必ずラグる
なんでだろう?
konran6c.jpg

周りに人はいないし
ドロップ品も散乱している訳でもない・・・
謎です。。。
夜inしたら強制終了とin→20秒程度で操作不能が
頻発するのでまともに遊べずorz

7月に入ったら今のクラブ抜けようと考えています
そろそろ潮時ですね(´・ω・)    ≫続きを読む
  1. 2005/06/28(火) 22:56:35|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土産

萩原健一被告に有罪判決、出演料要求し脅迫電話
終りかなと思ったら泣けてきた(´・ω・)
osaka2s.jpg

OVAではショーケン並かそれ以上な基地外ぷりを披露するらしい

米が馬肉輸出禁止の動き 日本の馬刺し用にも影響か?
>86年にケンタッキー・ダービーを制したフェルディナンドが日本に種馬として売られた末
>馬肉になったとして、02年に米国で問題になった。

サイレンススズカも殺処分後(噂だと)缶詰に。・゚・(ノД`)・゚・。
熊本で食べた"たてがみ"はマジうまかったねー
とろっと感を通り越してどろっと手前ぐらいのとろさが
なんともたまりません

熊本といえば陣太鼓、朝鮮飴、バンペイユ、辛子レンコン、どんかっちょ※1
数ある熊本銘菓の中でも、なんといっても"彦一もなか"※2これに限ります
子供の頃から愛着があって大好きなんですよ
陣太鼓とか朝鮮飴は東京駅の大丸でいつでも買えるのですが
彦一もなかだけはねぇ、売ってない( TДT)ナンデダ

※1どんかっちょ
八代の祖母宅で見かけた淡水魚
ぬぼーとした容姿がカワイイ!?

※2彦一もなか
とんちで有名な彦一をかわに形どった最中
包装袋に( ^ω^)<もうーなか と殿様と問答するイラストが入っている
つぶあんとしろあんの2種類、6年ぐらい食べてない
  1. 2005/06/28(火) 22:52:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マニト

4日かけLvup
up.jpg

このペースだとLv230になるのはいつの事やら
XPに余裕があるのでパララの使用実験をしにDOPに
手頃な実験体がいなかったので
DOPテチを叩いて時間を潰す
dop3b.jpg

が、うはwwwwちょwwwwっおまwww
2体沸いて逆に嬲り殺し( TДT)ソンナセッショウナ
Fキーに生命のかけらセットし忘れてたorz

カルデア要塞攻略お祝いをかね
バルスさんの所でお世話になっている
サブミラを動かす
teien.jpg

ィスピンさんとちょこっと秘密庭園で狩り
血マリは銭投げでうまうま
他のmobが恐わすぎでしたヒィー((゚Д゚ll))ガタガタブルブル

zhang.jpg

呼称の「ナグネ」
以前まだ東京にいた時分
仕事上よく歌舞伎町に行っていました(交番から職安通りにかけての方ね)
そこで見かけた韓国クラブの看板に、ハングル文字とカタカナで(恐らくその発音)ナグネと
書いておりそれが印象に残りそこかれ命名
留学生の子にナグネの意味を聞いたら
放浪者とか、家がない人ていう意味だそうで(乞食とは違う)
バカボンドみたいなものだにぃ    ≫続きを読む
  1. 2005/06/27(月) 23:13:56|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯金

訃報:奥崎謙三さん85歳=「ゆきゆきて、神軍」に出演
奥崎御大がががが(´;ω;`)
「ゆきゆきて、神軍」をはじめて観た時は衝撃的だったけな
ここ数年生死不明でもう亡くなっているだろうなと
(勝手に)思っていたけど
つい最近まで存命していたとはね(´・ω・)
>死ぬ直前まで院内で「バカ野郎」と叫んでいたという。
流石です(TДT)ゞ
ていうか・・・
最後の一文は奥崎謙三らしさといえばらしさだけれども
この毎日の書き方は作為的でそ
訃報をあえてネタ化してる所がなんだかにぃ

レアが集まってきたので久びさに露店をだし
貯金がやっと10M越えました(*´ω`)ノヤッタヨー
  1. 2005/06/26(日) 23:35:38|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

菊水作戦

GenovaのURL間違えてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ずーとおかしいな画面でないなぁ
いつGenovaHPできるのかなーと思っていたら・・・
気づかないで放言していたのは(/ω\)マジで恥かしいですorz
いちさんすいませんでした

うっちゃんさんに金色の兜を借りて
いざ要塞戦へ
yousai5.jpg

攻城方として。。。

門前にいるテチ軍団に単騎で
yousai6.jpg

(メ゚皿゚) <かかってこいやゴルァ!!!
という気持ち(悪意は無いです)で突っ込むも
抗う術がないので当然
(#)A`)<俺YOEEEEEEEEE・・・
でゲート前に戻されるのですが
どういうわけか、また無性に突撃したくなったりと
いつもと違う雰囲気の要塞戦で遊べたから面白かったかな
しかし、持参した生命のかけら(250個)が
終了5分前に全て尽きたのは予想外でした(´・ω・)


今日の要塞戦で何か忘れている・・・・・・・
あれだΣ(´Д` )
再振りするの忘れてたorz
  1. 2005/06/25(土) 23:47:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーでもいいことを色々

朝inしても狩る気が起きず
昼すぎまで時間があるのでチラシ裏を書く

某ブログを読む
aa2.jpg

んーしかし
(変な意味ではなく)誰だろう???と気になった
あの人に聞いてみるってのも
それほど親しい仲でもないので、なんか聞きづらいし
そこまでする程の事でもないしなぁ
参った。。。

MAMEで遊んでいて昨日初めて
セーブの仕方がわかった(´д`)ベンリダネー
fatf0011.png


一時期TWを休止して他に移住しようと思ったけど
(個人的に)ネトゲ→ネトゲっていうもの、なんだかな
ネトゲはもういいや、TWでお腹いっぱい
1stのエカイが止まる時はネトゲからも足を洗います
でも、コレはある意味興味がある
king.gif

1に(だけ)はまった人間として
どれほどの仕様か見てみたいね(´・ω・)
今はもう北の地、南の天ぐらいときメモとは遠ざかっていますが
気が向けば数年に一回このキャラの新刊だけ買いに
冬コミにだけいってます(前回は2年前)
以前ほど入れ込んでないけど、やっぱ伊集院レイは良いわぁ
昔ヤフオクでどーしょうもないぬいぐるみ※1を買ったのはナイショ '`,、('∀`) '`,、
そのぬいぐるみは今は那須の別荘にあるのですが
この間行って見てみたらカビが生えてた

そうだ、誰か那須の別荘買って下さい
まだ買い手がつかず( TДT)
場所は黒磯市青木・自治会が運営する別荘地内
築10年・坪78・建坪34
ミサワホームの2×4施工
毎年数回程度しか使ってないので中は綺麗
一応、仲介業者を通して1280万でだしているのだけど
この不景気のご時世なかなかね(´・ω・)
ブログを見たで1280→1000万に値引きしますよ(マジです)

※1
ときメモぬいぐるみを12体集めると貰える
伊集院レイぬいぐるみ
兎に角できがひどい(´・ω:;.:...
  1. 2005/06/25(土) 12:24:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ晒し

朝から混乱6で狩り
今日は引きが良い(*゚∀゚)=3
40分間でラセット・ミラージュ・ランジ・ホプロン改
もしやと思い狩り続けると・・・・・
TWCI_2004_4_8_9_17_43s.jpg

キタ(゚∀゚)コレ!! 4日目にしてやっと一個ゲト
性能は8・8・3・・・・・微妙(合成で+2orz)

昨日の続き「ステ晒し」
諸先輩方からすると( ´,_ゝ`)プッ
なステですが
そこは勘弁してつかあさい

まずLv203狩りステ
203s.jpg

純黒より火力落ちるけども
MBがそれなりに早く撃てるので
時給はうまうま(紅の林・必死狩りで時給170↑k)

Lv204で高DEXステに再振り
204s.jpg

ぬるぽなPKステにはバシバシ当ります
このLvでAGI・DEX232は無理なので、半端に200~程度にしても
たいして避けれないと思い、高DEXステに
AGIを捨てDOP専用にしようとも思ったけども
ソロ狩りができないと自分が腐って(飽きて)しまうのでAGIにも振り
(混乱9・紅の林道・紅玉で時給90~120k)
振り方はテチスレxien9を参考

今はこんな感じ
224s.jpg

素DEXカンストの人が極PKステを攻撃→6割命中
ブレスDEX245+集中の雑魚テチが極PKステを攻撃→0~2割命中
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
装備の差を考慮しても、ダメだねこりゃ。。。
火先行にしなかったのは失敗したねorz
20Lv上げる間に要塞戦やDOPでPKしてきて
避けれないのは厳しいけど
でも、それなりに遊べたから良かったかな    ≫続きを読む
  1. 2005/06/24(金) 23:14:31|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれだ

疲れた
今日は忙しくて夕方前にちょとinして落ち
moudamepo.jpg

今からinしよかとも思ったけど
精神的に疲れているのでパス・・・・
というわけで、明日はステ晒しでも

ついでに昨日の続き
TWを始める前は
ミックスマスター(初MMO)とカイレラで遊んでた

アノ鯖の混雑に嫌気がさし虎鯖に変える
あの頃は試行錯誤の毎日で楽しかったなー
Lv70ぐらいの頃マンネリとボリスに行き詰って
新鯖2倍キャンペーン中だったサン鯖に逃亡さらに・・・
知り合いがトレに移住するのについていき
それからしばらくして一時TW休止。。。
○×イベントの頃復帰して虎とトレビゾで羽を(σ・Д・)σゲッツ
FAs.jpg

その際テチでゲトしたので動かしてみたら(^ω^)テチオモスレー
虎の閉塞感に耐え切れず、パルシュに移動λ........
虎鯖はそれなり人はいたが、あの雰囲気はなんかね
ついていけないぽ( ´∀`)σ)Д`) 
  1. 2005/06/23(木) 22:47:39|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クノーヘン

朝DOPに行くと
おやおやまたクノかい
kuno.jpg

どうせぇ定期メンテで消える儚い命・・・
そっとしておこう(ノω`*)
kuno2a.jpg

やっぱ気が変わって
玉と鎧になっていただきました

落ちる前にも霧島クノ退治の助勢に
kirisima.jpg

今日はクノークノーな一日でした。

午後inする時
間違えてトレ鯖を選択
試しにIDとパスを入力してみると
Σ (゚Д゚;)垢まだ残っているんだ
kasos.jpg

人いなさ杉
パルシュより過疎っている(トレビゾ住人の方ごめんなさい)
opβの頃を思い出すと寂しいね(´;ω;`)
パルシュに来る前は
アノ→虎→サン→トレ&休止→虎&休止→パルシュ
TWCI_2004_7_13_17_59_1s.jpg

腰が落ち着かないというか
リアルが忙しかった事もあり
今ほど楽しくTWやっていなかったね(´・ω・)
  1. 2005/06/22(水) 23:01:43|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落ち

DOPで恐いのはテロでもなく
DOPイスピンのダブルクロスでもなく
DOP.jpg

突発的に起きる電話落ち
今日もDOPボリの目の前で電話落ちして
もうダメだーーーーーー!!!orz(XPが9割溜まっていた)
と思ったけど、なんとか無事でした

操作不能になる

電話が鳴る・でる

TWをログアウトする

電話を切る

ネットを切断→接続

TWを再起動してinする

再inするまでどうやらゲーム内には
キャラが消えずにいるらしく、その間にmobの餌食に( TДT)
復帰まで時間がかかるのが痛い
たまに、復帰した直後にまた電話が鳴って・・・・
あqwせdrtgyふじこ
マジで凹みます。。。
なんとかならない物かね    ≫続きを読む
  1. 2005/06/21(火) 23:13:10|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

姫護符

姫護符が欲しいので
混乱6で少し狩りして今日は落ち
konran6.jpg

QP盾より魔防強化姫護符の方が性能良いって事に
今更気づきましたorz
長いこと黒やっていたので
護符は魔攻を伸ばす物だと
(´・ω・)<そんなふうに考えていた時期が、俺にもありました

とりあえず比較的簡単な14・9・4の
姫護符作りに挑戦してみようかなと思います
最終的には
17・17・4の姫護符が欲しいけれども
そこまでインクリ運がないので
15・15・4以上の姫護符が、もし出回ることにでもなれば
海賊帽子を手放してでも手に入れたいものですね
  1. 2005/06/20(月) 23:13:43|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CvC大会

昼飯食べてからの
墓の単調な作業は眠くなってくる
隔離ゼリピの所でとうとう寝落ち
起きたら17時前、3時間も寝てたのかorz
慌ててCvC戦に向かう(´・ω・)
朝DOP3でLv上がり
ペット集中分(+10)を上乗せすれば
DEXカンストかぁ(*゚∀゚)=3ムハムハ
夕方の部・CvC戦で
miss.jpg

んなわけない、当らないよ
夜の部でもやっぱり当らない(; =ω=)
240↑の人に
全段回避されるのでカンストしてない
たまに当るけど
あたりま~す・急襲の恩恵のようだしね
必中するまで先は長いな・・・・・
fc5s.jpg

色々な方と戦え自分のステの不甲斐なさを
感じられ楽しいCvC戦でした
勉強になりました(`・ω・´)ゞ
次は当てれるようになりたいです
  1. 2005/06/19(日) 23:47:00|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリンのPOT

昨日の続き
ライフ大を使用する方が多いのですが
自分はスプライト売リの生命のかけらを愛用しています
箱イベ中にクノ&血人形退治で集まった生命のかけらを
何の気なしに使ってみると
これが、よせや~いってぐらいに使い勝手が良い
それ以来生命のかけらの虜になってます(;´Д`)ハァハァ!!
常時200個前後は携帯
TWCI_2005_6_18_9_43_170011s.jpg

避けれないステ&体力が5300程度しかないので
PKで5000被ダメを食らう→ライフ大(HP50%回復)だと
2650+300=2950しか回復が間に合わず
次の一撃でまず死ねます
その点、生命のかけらなら使うたびに全回復
粘りながらスタンorパララを狙い何とかしたりしなかったりと
いかんせんコストが高いのがねぇ
5760×100=576k
5760×200=1.15M
何時でもPOT代稼げる場所が出来たので
良いんですけどもね
hakaisi.jpg


さっき開始前のアミテス前にいたのですが
攻城方に高Lvのテチさん多数見かけ
まだまだ俺はぬるいなと思いました
明日こそLv上げねば(´・ω・)
  1. 2005/06/18(土) 23:45:38|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分用

たまには愚痴ってみる

ブログを書く( ゚∀゚)

見る('A`)ナニカイテルンダモレハorzモウダメポ

また次の日書く
hirameki.jpg


見る・・・


でも、無理に毎日書いてる訳でもないし
ブログも一種の遊びみたいなモノなんで
楽しいから良いけどね

AAをコピぺするとズレまくりなので画像にしてます
  1. 2005/06/18(土) 23:11:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

墓とか

墓9階が今の流行りですが
やっぱDOP狩りだよ
今日もうまうまでした
DOP.jpg

DOPルシの表示が白くても
気にしない(*´ω`)ノ
再振りするまでは
DOP>>>>>>越えられない壁>>>>>墓9階
だね(嘘です)

とは言いつつも
夜、墓に行っていました
haka.jpg

二回ほど電話落ちしてたいして狩れなかったorz
ここでの稼ぎは何時も
スプライト(フリン夢)が売るPOTに全て消えます
これが無いとPKやDOP狩りが出来ないので
高いけど重宝してます
  1. 2005/06/17(金) 23:48:07|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOPの挑戦状

クラマスがDOP3↑で試合をするので見学
物は試しに勝負を申し込んでみた
DOP3a.jpg

1回目
DOP3b.jpg

予想通り当らない
木の葉にパララ(´・ω:;.:... イミナシ
2回目
DOP3c.jpg

雑魚テチには無謀な挑戦でした
出直してきます(#)A`)

その後に、パルシュでもPK巧者で著名なマキシさんに
対戦を申し込むも断られるが
DOP3d.jpg

ついでに月光の試し斬りをしてもらう
HPを確認すると(MR装備で)2割しか残ってないΣ (゚Д゚;)
勝負しなくて良かったです(´・ω・)
命拾いした。。。

要塞戦、前にうっちゃんさんとDOP狩り
DOP3e.jpg

ちょと緊張しながらの狩りだったけど
いあ~やっぱPT狩りは楽しいね

弱小さんの所にまた参加させて頂きました
roumon.jpg

220と240の差はないと言う人がいるけど
差はでかいよ、まず当らない
最近思うのだけど、DEX上げすぎると
集中の効果がかなり弱い気がする
10~20の幅でプラスされるようだけど
体感+10いってないような・・・・・
実際ステと装備がショボイって事が大きいのですがが
あと20Lv上げてまともなPKステにしてみたい物です
  1. 2005/06/16(木) 23:08:00|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これはもう・・・

今日で課金が切れるのでWEBマネーを買いに
時間もある"ついで"にパチンコに行っとりました
フィーバー宝船で珍しく1000円で
小当たり招きネコ→赤の確変ネコにステップアップそこから
大解放モードで確変引いて6連ちゃん
やっぱ、でている島に座った方がでるねw
その後2箱のまれ、俺は真面目なパチンカスじゃないのでそこで終了
2万になりますた

で、帰ってきてRMTサイトを見る※1
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 
他よりある意味、過疎ゲーだけあってTWのSEED・アイテム類は高いにぃ
Σ(´д`*)
>買)海賊帽子・・15000RM
ほうほう
1.5万だす価値あるのかな?・・・(手放す気はないが)
あと
>10万の予算で取引させて下さい
とか、なんだかモーネ
10万も自由に使える金があったら
東京行って○○○※2でも買いますよb
その方が建設的だしね
あの○○たちは今頃どうしてるのだろうか・・・・
まだ○○てるのかな?

あとTW
修行終わっていたんだね
15日までってアナウンスだったから
てっきり今日の夜も出来ると思てた・・
sp.jpg

※1
今日はinしないので
ブログのネタ探し目的
RMT自体に興味ないんでどーでもいいし
ネトゲで現金取引をする価値が見出せないよ
(個人的にね)

※2(勘違いされると困るので)
ヒント:三個買うと一個オマケしてくれるアレです
三年くらいご無沙汰
ていうか、そんなに今は欲しくない
あくまで物の例えです
  1. 2005/06/15(水) 20:35:09|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

育成

新アイテムがやってくる
聖騎士の仮面
kamen.jpg

この補正は良いかも
ていうか、テチにも意味のある新装備増やして欲しい
パラソルはちょとね

暇だったので
育成のお手伝い
ikusei.jpg

ひさびさに気の抜けない補助したなーて感じでした
補助っていうと箱イベ中のDOP通いで随分と鍛えられた感じがします

落ちる前に偶然にも
金色の兜、お蝶仮面装備のミラさんが暇そうにDOPを歩いていたので
襲ってみました(*´ω`)ノショウブショウブ
make.jpg

雑魚テチらしく返り討ちであぼ~ん
まぁこんなものでしょう
  1. 2005/06/14(火) 23:36:50|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラブの事について

今はこんな感じで
dop.jpg

匪賊になってます

Genovaやお世話になったぱるちぇの皆様に
背信してないです
守秘義務は遵守してます
何か下心があって間逆のクラブに入った訳でも無いです
ここに書ける範囲内で簡潔に言うと

今までのように出来なくなって
それが死活問題になっていた

というのがクラブ替えした大きな理由です
詳しくは1:1しますね
  1. 2005/06/13(月) 23:07:55|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逃げて当てれ

朝DOP3に行ったらクノ×3がいたんですよ
kuno2s.jpg

↑この左上にもう一匹。血人形はいなかった
OPβを思い出すね
DOPにクノ、なんか懐かしい
3匹相手に挑むのは
匹夫の勇という事で退散ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
三十六計逃げるにしかずですね

今夜はカルデアの要塞戦(攻城方)に
ftaiko.jpg

PK攻撃方法変えてみた
まだまだダメ
当らない人にはやっぱ当らないや(´・ω・)
あと2Lv上げればなんとかなるかな?
いあ、変わらないかぁ・・・
  1. 2005/06/12(日) 23:05:35|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鹿島神宮で発砲か

鹿島に行ったついでに
連れが鹿島神宮で変わった物が見れるらしい
と言うので立ち寄ってみました
古武道演武・なんたら会(名前失念)の砲術
IMG_0844001s.jpg

近くで見ると音DEKEEEEEE!!
ちょとびびったよ。。。
こりゃあ確かに、戦に革新をもたらす新兵器だにぃ(*´ω`)火縄銃ホスィ

百々式に向かう神主と小笠原流弓術の人たち
IMG_08530001s.jpg

時間が無くて百々式は見れなかったorz
IMG_08550001s.jpg

コスプレ行列見れて満足
観光地に付き物の木刀
鹿島神宮は剣聖・塚原卜伝と繋がりが深いので
置いているのでしょうが、境内のどこの売店にも
必ず山ほど木刀が並べらているのはなんとも・・・
木刀に力を入れている鹿島神宮だけあって
はじめて見る木刀もちらほら
直刀の木刀と宮本武蔵が巌流島で使いそうな太い木刀
まーあれです、カラー木刀(色付き)には一本とられましたがね(; =ω=)
  1. 2005/06/12(日) 22:48:59|
  2. 鹿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二度目の脱藩

早い
もう土曜日だよ
早いねー

週末という事もあり、DOPが落ち着いてる時間に狩り
220越えてからはマズイて噂は聞いていたけど
2時間半(途中休憩含む)で約670kは(゚д゚)ウマー
DOP3-2.jpg



夜は昨日ご一緒させて頂いたナヤさんと墓に
haka2.jpg

今日もうまうまでしたアリガタヤー
しかし、テチの積載量を見直して欲しいね
例のドロップ品は重すぎて持てないよ・・・
Σ(´Д` )今頃きづいた
レアで出した鞄を装備すれば良かったのかorz


>Genovaの皆さんへ
クラブに不満は無いのですが、ある考えがあって
しばらく間他所に行ってまいります
申し訳ないです
  1. 2005/06/11(土) 23:19:15|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KBWを

ようやくLvup
三日もかかってるよ
まじめに狩らないとね・・・
今日は墓で狩り
おかげでようやく夢売りのPOTが買えました
ありがとーナヤさん。・゚・(ノД`)・゚・。
haka.jpg

徐々にSEEDは溜まってきていますが(現在6M)
以前より(体感)レア出にくい気がしなくもない・・・

墓に行く前にニコさんのKBWを拝見
fc.jpg

見た目補正もドラムと段違いに格好良いねb
その後FCで対戦して(♯゚A゚)彡☆)x`)パーン
KBWの補正恐るべし・・・
ちょと作りたくなったけど
でも、これから200枚集めるがマジ面倒くさい
ドラムの補正も悪くは無いし
techi3.jpg

個人的に、DOP3で育った雑魚テチの自分には太鼓で十分かな
まー粉チョコイベが来れば
そのクエストで白or黒羽Lが貰えるらしいので
それで良いかにぃ
  1. 2005/06/10(金) 23:11:52|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味ないね

今日もピライオンで狩り
prions.jpg

念願のターバンをゲト(ノω`*)
ゴミ補正なのでMRしてみると
MRs.jpg

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
MRしてから気がついたけど
露店で買うよか高くついてるね・・・・
金も無いのに止めておけばよかったorz

修行=ゼリッピ=羽毛1枚&占い師のテーブル

フリダシニモドル




ここんとこ何かが足りない
何だろう?・・・・・・
よくわかんないや
konran6.jpg

  1. 2005/06/09(木) 23:09:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの一日

(´・ω・)<白い方が勝つわ

   ララァは賢いな>(´Д`;)

taiko.jpg

日本勝ったねぇ
相手が相手だけに負けなくて良かったぽ
最後のアレは観客いたらやばかったんじゃ
暴動にでもなってたかも・・・・

今日はDOP3で狩り
途中何度かパララで遊んだので経験値は減りましたが
まだまだうまい狩場です
tchi2.jpg

Lv230ぐらいまではDOPでいけそうです
1stのレベ上げもそこそこに
afo.jpg

サブシベ(Lv20)に逃避
祝福3で28Lvまで篭もろうかと考えたけど
思った以上にPOTの消費が激しくそろそろ撤退ですorz
サッカーを見ながら混乱9でプラプラ狩り
konran.jpg

火力が欲しい。。。
狩りステに戻そうかとも思いましたが
あと4Lv上がればDEXカンストするのでこのステでも良いかもねー
人が増えてきたので白杖に持ち替えてピライオンに移動
金が無いのでサブ用の白熱槍とターバンを出しに
siro.jpg

レア:ダマスカス改、ダイヤモンド、アメ弓×2
どーでも良い時ほどすぐゲトできるのだけど(´・ω・)
umo.jpg

今日の修行
バットブロウ=短縮スク10分
       カーペット
       屏風
       羽毛1枚
あと一歩だにぃ
  1. 2005/06/08(水) 22:59:39|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要塞と月桂冠

今日は新クラブに移住と要塞戦に
まただ、
いやに走るのが速いなと思ったら
Aローブ装備し忘れて戦っていましたorz
命中補正9あるとないと差は大きいね(´・ω・)
yousai2.jpg


ぱるちぇからGenovaに移動しました
クラブについて書きたい事があったのですが
考えがまとまらないのでまた次の機会に
genova.jpg

↑呼称の割には運が無い。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに、今日の修行結果=昨日と同じ
赤ハブ7
ロッシュ5号
最高級花束
レヴァンティン

月桂冠の説明が
kappa.jpg

かっぱ???何でと考えていたら
かっぱといえばかっぱ巻き→かっぱ寿司
かっぱ寿司よりスシローの方がうまい
寿司を食べるなら犬吠駅近くの島武(ネタがデカい)
と、君ヶ浜から漁港に向かう途中にある一山いけすはマジオヌヌメですね
犬吠崎方面にお越しの際は是非お試しください
4.jpg

ていうか、かっぱぱ~るんぱっぱ~かっぱきざくら~かっぱっぱぁ
おっぱいが印象的な CMを思い出した
そうか
月桂冠=黄桜=かっぱ
なのね・・・
GMが公式日記に
>ちょっとリネ(バキューン
て書くだけの会社だわな
  1. 2005/06/07(火) 23:44:03|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上向き

今日の結果
ボクサーハゼ=謎箱10個+羽毛1枚
徐々に上向いてきた!?
hako.jpg

赤ハブ7個
マナ結晶
ロシュ5号
言霊の巻物
そんなわけなかぁ。。。

テチの隠しスキル
20050606164531.jpg

目からビーーーー---ム
猫耳と鈴装備でデジコだにょ
月に一度は大掃除♪
げんげんげんきな日曜日♪
地球を大切にしよう! いちにちいちぜーん!
  Y   Y
  (・∀・) <こらえてつかあさい

あははははは、はぁ・・・・・
真面目に書こう
メガブレイズが再び撃ちたいと思い
シミュてみました
50%固定黒  狩場:混乱9、紅の森、DOP3

INT 170
DEF 22
MR 160
DEX 155
AGI 151 

イマイチ(´・ω・)
MRを108に削ってINTに振るか、詠唱が短い方も捨てがたい
今後の様子を見ながらもうしばらく考えてみます

で、今日ジャンボヨーグルト※1を見つけたんですよ
20050606_1942_000.jpg

モロッコヨーグルト6個入りはどこの店でも見かけるのですが
これとは初遭遇でしたキタ(゚∀゚)コレ!!
その大きさに興奮して一つだけ買って帰りました
期待に反せず、あの酸味がかった独特な味に
ざらざらとした舌触りとモワットした食感は変わらず(・∀・)ウマイ!!ウマイ!!

量が多く、生温かい口当たりでちょと気持ち悪くなったのはナイショ
osaka1.jpg

忘れた頃にまた買って来ようー

※1
駄菓子やなどで売っていた
ヨーグルトを想わせる菓子(ヨーグルトではない)
  1. 2005/06/06(月) 22:06:20|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pinyin

どのMMOにもRMT目的の不逞外国人が多数いるようで
TWもご多分に漏れず各鯖に若干入り込んでいるようですね
この前、うっちゃんさんとDOPで狩ろうとしたら
中国人が待機所から中までついて来てDOPにヌッコロされていたっけ(´・ω・)

エカイも使う
それなりに日中友好ピンイン(;´Д`)ハァハァ!!

ni shi zhongguoren ma?   あなたは中国人ですか?
ni hui shuo riyu ma?     日本語喋れる?
wo dong yingyu        英語喋れる
wo shi ribenren        日本人です
zhougwen dagai buming bai  中国語はわかりせません
qing zai shuo yibian     もう一度言ってください
zaihui              ばいばい(再見)
zaijian!              同上
qing bu yao zhe yang!    やめれ
ribenren xiawu qiang di shi 日本人は違反者が嫌いです

zhong guo ren ni ma bi !  うるさい
bie zhuang hu tu le      とぼけるな
zhong guo ren chu lai!    中国人は去ね
gun chu qu           でてけ!!
rang               どけ

Juzi zhang mao le      みかんにカビがはえた
( ゚∀゚)ノ<dabian!       ( ゚∀゚)ノ<ウンコー!!
zhe ge da ben dan,zhen shi wu ke jiu yao   βακα..._〆(゚▽゚*)

↑通じない場合も有りますが、軽く話す程度なら十分いけます
中国人に絡まれたのがきっかけで調べ始めました
その時は簡単な英語も通じなかったよ。。。
参考にさせて頂いているピンインサイト・スレ
BitEx日中・中日辞書
けんか中国語道場
BULLSHIT 中国語を話そう ~ 友達作り ~
【これで】中国語講座【仲直り!?】

今日の結果
武士ハゼ=疾風の薬草
初めて羽毛以外の物がでましたよっと
('A`)
('A:;.:..
(':::;.. .....
  1. 2005/06/05(日) 22:35:33|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

