エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白いのが

クラブを抜けてから
今は雛罌粟さん率いるCroossRoadさんの所に
居候させてもらってます

さて、昨日は白いのに負けるとはなんだか・・・・・
もっと日本ガンガレ!!
朝鮮といえば最近「マンガ嫌韓流」が少し売れてるらしいけど
どーなんだろう?
4883.jpg

内容自体は取り立てて新しいテーマは無いようだし
既出の事を網羅した入門書に近いので、買うかどうか迷っています
あれです、嫌韓流よりニホンちゃんを出版した方が売れるかも
nihon0406_02.jpg

その際は小畑健に描かせてヒカ碁の意趣返しをするニダと妄想したり
【ネット漫画】 東アジアの関係 【竹島パンツ】
連続ドラマ小説「ニホンちゃん」27クール目
少し話は変わるが
某板で━━のアレな書き込みを読んでいて
若鹿先生の工作員講座を思い出した
・問題点の一部を取り上げて、他の問題点から目をそらすよう誘導する。
・取り上げた問題点解決でOK、本当に重要な問題はそのままにする。
結局、永山則夫曰く「津軽の13歳は悲しい」から(ちょいニュアンスは違うが)のたまうんだろうけど
まーどうでもいいけどね
  1. 2005/07/31(日) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負け戦、だがそれがいい

リンクが寂しいので少し追加(順不同・無断多数)させていただきました
リンクに問題がある場合は苦情を下さい


ツテを頼ってGangofBurglarsさんの要塞戦に
今日の要塞戦は終末の月で参加した攻城の時と似ている
GangofBurglars.jpg

蘇生に邪魔ペットや死んでいるのにHPMAXで蘇生も町に戻るを
使用できないバグでXP300k減ったけども要塞戦は楽しいね
またどこかの要塞戦に(あまり役に立たないが)お邪魔したいものです



今日は昼すぎから海に
3時間(休憩挟みながら)浸かりっぱなしは流石に疲れた
IMG_09360001.jpg

いつも使うシャワーが混んでいたんで無駄に人気が無いシャワーを使う
いあ、通り道と向かいの海の家から
シャワーの所が丸見えなんです(更衣場所はカーテン有)
見られて恥かしいとかはあんま無いけど
入口にカーテンぐらいつけとけよと思った
来月の半ば過ぎると土用波がでて遊泳禁止になるまで
あと三回は行けるかね
  1. 2005/07/30(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ソロに

突然ですがクラブ抜けました

何か含む所があるわけでも無く、少しソロでやりたいなと
1、2週間ほどでプラプラしてきます
皆様には勝手を通し申し訳ないです


ダークスペラーからゲト
makisit.jpg

補正は突1魔攻2のゴミ品
テチには必要ないし
どうせ露店にだしても売れそうもないので
こんな補正品でも使ってやるぞ( ゚Д゚)ゴルア!!って人がいれば1:1下さい
|゚Д゚)))コソーリ送っておきます

アイゾウムの横にキャラを持っていくとそこから移動できなくなる
abe.jpg

必死に何度もクリックすれば抜け出せるけども
しばらくの間移動不可能でした
なんだろうバクかなぁ???
  1. 2005/07/29(金) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土用のうしの日

電車男録画するの忘れた・・・・
今日の防衛戦は負けましたが次に期待です
rakuzyoumae.jpg

ラストさんを欠いたGenovaの要塞戦は寂しいと思う
クラブや皆さんに不満があるという意味ではなく
素直なところね


それに
自己顕示欲を満たすために場外でウンコの投げ合いを興ずる
某人は━━と思うがな
  1. 2005/07/28(木) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼリッピとクジラ

新アイテムはスクープCP、カーバンクルからですか
よく解らない配置だ
この感じだと
Hなゼリッピに入ってる可能性は低いみたいだねぇ・・・
hp.jpg

以前のソロ狩りはレアに期待できず低火力でダラダラ意味も無く
狩り続けるのが苦痛でしたが
ここ最近はレア収集を兼ね経験値稼ぎができるので
ストレス無く狩りをしてます


今日はムカつくほど良い天気と暑さ
ああ、海に行きたかった・・・・
台風一過の影響で中国では
胡散臭い怪獣が
1064763_277007.jpg

日本ではクジラが漂着したようですね
up100083.jpg

(↑朝日新聞社がヘリで嬲り殺しにしたクジラ)
夕方のニュースで、解体したクジラは廃棄処分すると言っていたけど
あれは絶対に食べるでそ。廃棄物を市民が持って帰る分には問題ないし
生物濃縮はちょと恐いが食べないともったいない
動物愛護ヤクザや反捕鯨ファシズムに負けずどんどん食うべし

ちなみにうちの地元ではスーパーの鮮魚コナーで
イルカ肉が普通に売っている土地柄、浜にイルカかが打ち上げられると
住民がバケツを持って殺到します
年に数回浜に上がるらしいので、その時は見物に行ってきます
もちろんバケツ持参で・・・・・
  1. 2005/07/27(水) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼなぺてぃー

今日は狩場を転々と
紅玉Dが実装当時なみに重い
20050726230124.jpg

狩場の中で一番重い・・・
何とかならないものかね、俺のボロPCだと正直つらいです
最後に立ち寄った紅の林で
またなんか落ちてきたー
wb.jpg

双子の弓ゲト・・・・並品
wb02.jpg

Lv80装備というだけあって出やすのでしょう
しかしねぇ、未確認の新アイテムはどこに入っているのだろう???
何時もの妄想で申し訳ないのですが
紅玉にいるホットゼリッピが怪しい
T018.jpg

石を落とす、時間沸き、高HPmob
これだけ条件が揃っていれば何か出るかもしれないし
魔法師ドロップmobに結構セットされているしね
ん~どうなんだろう・・・・・
それとも鎮魂の奥深くにでも眠っている
そんなわけないか
  1. 2005/07/26(火) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どっぷる

久方ぶりにDOP狩り
wideb.jpg

しあわせ靴と秘薬の相乗効果で火力が上がっとる・・・
DOPを出るまで人っ子一人こない貸切状態だったのでうまうまでした
今週は早くLvが上がりそうです

週末に海に行く予定があるのでホームセンターでサンシェードを買ってきた
浜で組み立てるのがめんどいからワンタッチで出来るタイプの方に
20050725_1853_000.jpg
明日から台風ですか・・・・
いつも行っている地元の海水浴場は利根川河口近くなので
台風が過ぎ去った後は浜一面が流木等のゴミ山で目も当てられないです
台風の後は海水浴場を利用できるのかなとちょと不安に思った
  1. 2005/07/25(月) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集中の

ここが噂の亜空間か、ほうほう・・・・
もうダメかもわからんね
20050725081942.jpg

戦闘中に神獣横でロールハッシュ(多分)を喰らい飛ばされる
はまると抜け出せないらしいのであせった


サイトやスレをみるとペット集中の効果は最低DEX+10らしい
が、どうも怪しい
imi00.jpg

叩いてて感じたけど
カンストだと(以前より)当たる、当たる
DEX245+集中とDEX255の命中率が全然違うなーと
恐らく集中の効果はDEX240↑でDEX+10はないと思う
体感でDEX+1~5程度ぐらいかな
そんな気がする
  1. 2005/07/24(日) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DEXが

黄泉路で狩りして斬撃、守護、知識の秘薬をゲト
yomi001.jpg

ついでに露店で集中の秘薬を購入(これが欲しかった)

その後に材料集めのかたわらハンドを叩いていると
beni.jpg

ぎゃあああああああなんか振ってきた
欲しい時には一向に出なかったのに
なぜ今になって・・・・・・
3.38からリング類がパチキ修理不可能らしいので
命3回1の品だけど助かります

そんなこんなで集中に頼らずついに
DEXカンストキタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
dex38.jpg

実際のところはブレス+秘薬+集中+急襲。。。
なんかうそ臭いステ・・・・・・別の言葉でいえば必死だな
それでも、当てることをテーマに育ててきたので
やっと念願かないました
明日の要塞戦は当てまくりです!?

まーDEXもカンストした事だし、夜はあまりin出来ないので
要塞戦が終わったら廃火力狩りステに戻そうと思います
  1. 2005/07/23(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩りが

新アイテムを求め10Fに行く
konran010.jpg

いつ来てもここは寂れている、箱イベ当時が懐かしい
石は出たけども新レアは無し
kuno010.jpg

何か出そうな雰囲気だけども厳しい
いまだにエレショに頼りながら狩り
途中何度かマキさんからいただいた秘薬を
使おうと思ったけど、貧乏性なのでもったいなくて使えず
早く秘薬のレシピを出さないといけないな


昨日録画した電車男を観る
nisew.jpg

先週ニュー速の電車男スレに降臨したひろゆきが
釣られまくりでネタにマジレス
嘘を嘘と見抜けない人は~を自分で否定していたにのはワラタ
半日・4スレに渡ってコテや住人とのやり取りは
この時期になぜ?って感じでした
あそこまで必死になるところを見ると
やっぱり電車男にはアレやコレな事情があるみたいですね
  1. 2005/07/22(金) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクソンマジックの極みキタ(゚∀゚)コレ!!

「テイルズウィーバー」10月5日から基本料金無料,アイテム課金制へ
>ネクソンジャパンは,「一人でも多くの人に,気軽にオンラインゲームを
>楽しんでいただくことを目指しており,その一環として
>今回本作の接続料金無料化
>アイテム課金制への移行を決定しました」
>とコメントしている。
VIP004570001.jpg

今までのユーザーは無視ですか・・・
これからのユーザーの方が大事だと

事が事だけに発表までいたる経緯に
ランキング銅像の時のように賛否アンケートや
マビノギみたいな公式掲示板でも作くるなりして
ユーザー側に形だけでもこの件に対する働きかけが
あった上での発表なら、受け止め方も違ったのかなーと妄想したり
今日の臨時メンテも
ゲームバランスに配慮したというよりも
アイテム販売を見越して修正っていうのが見え見えなのが
まいっちんぐ
修正は大いに歓迎なのだけども、タイミングがいやらしい


ノロイノカカシから双子の弓が出るのなら
時間沸きの達人からも新レアが出ない道理は無いと思い(こみ)狩ってみた
benumiri.jpg

引きが悪かったせいか何も出ず・・・・・
いあ、聖騎士装備でも出そうな気がすんだけどなぁ
どうなんだろう???
次も見かけたら狩ってみます
  1. 2005/07/21(木) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

靴が

今日から3.38
重い、重くなった
さっそく黄泉路で狩る
狩り始めて10分・・・
kutu001.jpg

あれ?もう出た
混んでいたせいか4匹目でゲット
結構出やすいみたいだ
kutu003.jpg

命中が低いのが玉にキズですが(命中3が欲しかった)
出ただけでもありがたい
黄泉路はmobの強さの割には経験値がうまいので
空いていれば今のステでも時給200kはいけるかもしれない
でも、新マップで明日からは夏休み・・・・・混むなぁ
それでもしばらくは黄泉路で事足りそうです
  1. 2005/07/20(水) 23:33:18|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とみに無し

寝起きにアイスコーヒーにちょと牛乳を入れて
飲んだら、ぅごおえぇぇぇーーーーーーー!!
マズイよなにこれ!?酸っぱいし牛乳が腐ってたかな?
よーく見ると
寝ぼけて牛乳とコーラスウォーターのパックを取り違えてた・・・
それからinする前に新クラを落としてインスコする
バージョンエラーでinできない・・・
あーメンテ前にインスコしちゃいけないんだった
すっかり忘れてた。なんだか今日は
5039.jpg

もうだめぽ
  1. 2005/07/19(火) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地雷を

そこそこ狩りして落ち
天気がいいので昼から今日も海に

ピライオンの隠し部屋にある
この墓はもしや???
haka25.jpg

地雷を踏んで永眠
    ↓
地雷を踏んだらサヨウナラ・・・・
あれだ!!!!!一ノ瀬泰造の墓だ
と思った。浅野忠信主演の映画はそれなりに良かったな
ドキュメンタリー映画の方あるらしいので観てみたいね
  1. 2005/07/18(月) 09:23:30|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正勝吾勝で

くたびれた
海開きしたので海に行ってました
天気が良くなかったせいか
水が思ったほど冷たい
いあー疲れたもう歳だね・・・
そうだ、ホームセンターで簡易レジャーテント買って来ないとな
今日も結構見かけたけど、パラソルよりあっちの方が使い勝手が良さそうだ
IMG_08950001.jpg

↑左にあるブルーのやつ
そんな事は置いといて今日は待ちに待った要塞戦だ
kessen.jpg

砂上さんとの天王山をGenovaが制してカルデア要塞奪取!!!
今回から要塞のBGMを入れ替えてみました
そしたらこれがなかなかwwwwwうはwwwwおkwwwwみなぎ(ry
何に入れ替えたかは、痛いし恥かしいので書きませんが。。。
いかにも戦争(戦闘)って感じで(・∀・)イイ!!
次回防衛戦もまた別のに入れ替えて臨もうと思います

  1. 2005/07/17(日) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再振りでも

Lv上がったーーーーー!
lvup1.jpg

最近は週に1Lvだけ上がってます
今のステだと狩りが正直しんどい
どこで狩っても時給120kが限度、120kに届かない時もざらにある
まだまだ上を目指していきたいし
このままだと精神衛生的にもよろしくないので
要塞戦が終わったら今の高DEXステをやめ
メガブレイズが撃てるまともな狩りステに戻します
今日で課金が切れるので、明日はウェイブマネーを買いに行くかたわら
海と祭りにでも行ってきます


その教科書があぶない
0010.jpg

↑電波すぎて笑った。
二話目がややパンチに欠けるが、それでも・・・・・
このサイトの叩きぷりや主張は変態か基地外の域だね
それに徹底した石原憎しはすごいなー
マンガは不定期で連載していくようだし
次回の電波に期待ですw
  1. 2005/07/16(土) 11:23:55|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデートに

新規1ヶ月無料
夏休みセット装備
夏休み!にくきゅうスタンプラリー!
そうですか、そうですか

毎月欠かさず課金する(ある意味)優良なユーザーには
恩恵が少ない気もするが
新クラもくるし、ネクソンのやる事だからしょうがないか・・・
もし、粉チョコイベでもくれば張り合いがでるのだけどもね
goods00000031.jpg

チョコといえば、もう3年は食ってないな
いあ、3個買うと1個おまけしてくれるアレね
今住んでる所が田舎だからまず売ってない
ネット通販もありそうだけどサイト探すのがめんどい
それに━━━━が嫌だし、やっぱ手渡しでそ
纏まった金が入ったら東京に買いに行こうかな
まーあんな物は無くても全然困らないけども
チョコ食ってまたーりしたいなと、たまに思ったりもします
  1. 2005/07/15(金) 23:22:45|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャルンは

SS撮って気づいたけど
FBのグラが変わってたんだねー
FB2.jpg

以前のグラの方が良い気もするが
これはこれで良いかもね

konran68.jpg

混乱で狩れどもシャルンは出ず
恥かしい話、opβから長いことTWをやっていて
いまだにシャルンを手にした事がないです
機会があるうちにとは思うのですが
なかなかね

噂の電車男を観る
なすびを久々にテレビでみたw
いや、先週は確か要塞戦とフレディVSジェイソンを録画してて
観るの忘れてたのだけどもね
20050715074046.jpg

電車男に変に思い入れもないし、それなりに面白かった
ドラマを観る前は、あの手の本はどーせ時間がたてば
ブックオフで山積みされるだろうから
そしたら買おうと思っていたけど、原作本欲しくなってきた
そういえば、前いた終末の月で電車男に心酔した某人が
電車男本を熱く薦めていたのには━━━したw
というわけで来週も観よう
  1. 2005/07/14(木) 23:08:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TW?

今日はinできそうもないので
小ネタ

tw002.jpg

TWぽい

tw001.jpg

EP2に出てくるらしい!?

tw003.jpg

龍泉郷???


要塞戦までに1Lvだけは上げたいけども
厳しそうです。。。
  1. 2005/07/13(水) 15:26:01|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝶リボン

懇意にしていたnikodoさんが休止に( TДT)
寂しくなります・・・・・
そういう自分も昨日は気持ちの迷いから
引退資金を工面するために
海賊帽子を売ったり、モナの材料一式を処分したりと
したわけですが

海賊帽子を売ったのは失敗したと最初は思ったけども
久しぶりに蝶リボンを装備してみると
これが海賊帽子より性能が良いんじゃないかと
imi.jpg

TWwikiには海賊8.8・蝶リボン4.4と書いてあるけど
クリ補正は蝶リボンの方が(体感)上の気がする
それに、若干殲滅力も上がったのかなと思ったり
あと、この100Mは最後の日まで
手をつけず取っておこうと思いました
  1. 2005/07/12(火) 15:02:35|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帽子を売る

同居人のPCが壊れて
夕方以降は自分のPCを使わせないといけないので
夜はinもできず日記の更新もままならず
昼からは忙しいし、書ける時間に今日の分を

SEEDを工面してサービス、サービスゥしようと思い
取引掲示板に売)海賊帽子・ドラム
と書き込む(もう消した)
100M・45Mで出したので即売れ
ドラムは売約予定までいったけどもそこでやめた

それから、下の『中止』の元記事を書いてから
落ち着いて冷静に色々と考えてみると
いかん、いかん
俺にはまだやり残した事があるのだ
inするのが厳しくなっても続けようと
考え直しました

今週からin率は落ちるけども
Genovaの要塞戦にはなんとして出たいなと思います
  1. 2005/07/11(月) 12:07:21|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中止

差し替え

気が変わりましたので
このまま続けます
  1. 2005/07/11(月) 09:22:17|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海水浴場に

今日は日曜だしどこかに連れ出さないといけないので
同居人とちっこいのを連れて地元の海水浴場に
こっちに越してから海に来るようになったけど
いあいあー海は楽しいねぇ
海開きが楽しみだなー
IMG_08840001.jpg

天気も晴れたり曇ったりでどーかなと思ったけど
サーファー以外にも人が沢山おるおる
泳ぐにはちょとまだ肌寒いかもしれないけど
足をつけてじゃぶじゃぶやる分には問題なし
IMG_08930001.jpg

この時期は
大潮でかなり潮が引いているので(今日は中潮かな)
足裏で砂をグリグリやるとハマグリとシオフキが取れる
IMG_08880001.jpg

(3人で)30分で11個
獲れるねー
20050710_1816_002.jpg

塩抜きしてお吸い物にしました
天然物は違うなとちょと感動。ただ、シオフキを噛んでいると
臭さが口にひろがるのはいただけないね

さて、来週になると海開きと数年に一回の祭りがあるので今から楽しみです

  1. 2005/07/10(日) 16:45:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石焼コーヒー

2ヵ月ぶりに魔法師の石をゲト
再振りしてから狩れども狩れども一向に出ず
やっとかよって感じです
もう一個出してモナカオスでも作ろう
TWCI_2005_7_9_10_6_2.jpg


その後に用事があって落ち
で、昼はサイゼリヤに入ったのですが
ここのコーヒー(レギュラー)はいつ飲んでも不味い
ファミレスのドリンクバーの中でも群をぬいて不味い
(ドリンクバーのコーヒーに期待するのはナンセンスですが)
今日もどうかなと食後に試したのだけど
ああ、やっぱりだめだなぁ・・・

ぬーどこかで本物のおいしいコーヒーが飲みたい。。。
  1. 2005/07/09(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

匪賊

要塞戦で減ってきたお守りを集めにDOPへ
知り合いのナヤさんから襲撃を受ける
おいおい、今さっき襲わないって言ってたろうに・・・
ああ、ぬかったわ
そういう事ならばと装備を入れかえヌッコロヌッコロだだ
dop3e1.jpg

殺し殺されで
たまにはDOPで勝負するのも楽しいと思ったけれど
騙まし討ちにはワロチw
まー別に良いけどね
  1. 2005/07/08(金) 23:54:13|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最後の墓

戦国自衛隊1549を見に行きたい
しかし、地元に(上映)映画館がないのがね
近くて成田と石岡か、ちょと遠いな

最後とは露知らずメンテ直前まで墓に行ってました
hakas.jpg

墓の修正よりも電話落ちをなんとかして下さいネクソンs

バルスさんの要塞戦に
始まるまで今日もまたーりな要塞戦だと思てた
蓋を開けてみれば、前回のまたーり感とうって変わって
押しつ押されつの攻防戦でなかなか
bouei4.jpg

攻防共に皆さんお疲れ様でした
3度目の防衛おめでとう
  1. 2005/07/07(木) 23:43:00|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク

今日は時間がなくinできませんでした
なのでこれといって変化なし

エッタさんがGenovaBBSで紹介されていた
あの中だと探偵ファイルは大事件の時だけは見ますねー
という事で便乗してちょこっと紹介をば
1051557892354.gif


Weekly Teinou 蜂 Woman・・・・かなり前から見てる。ネタが幅広くて面白い、結構有名かな

X51.org・・・・有名どこですね

ムーンライト・ファンタジア・・・・海外のアニメ事情を取り上げていて興味深いです。大阪(あずまんが大王)はアメリカだとはテキサス訛だそうで

あんた何様?日記・・・・犬もかわいい

フリーソフトで面白いゲーム まとめページ・・・・エミュ関連は流石にマズいのでこれでも。。。

個人的にお気に入りのHPはもっとありますが
痛いので無難な線でいくとこんな所でしょうか
さて、明日こそはLv上げないとね(´・ω・)
  1. 2005/07/06(水) 23:48:36|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ベビーカステラ焼きだだ

またまたカルデア要塞戦にお邪魔しました
開始まで時間もある事だし、何の気なしに
城外の障害物の上にのかって遊んでいたんです
zyougai.jpg

行ったり来たりしてうひょひょっーて
こんな感じに


そしたら

zyouheki2.jpg

ええ!!死んでる・・・・・
どうして???
大概のゲームでは、この手の障害物のダメはHP1で止まるので
大丈夫だろうと思い込んでいました。。。
チャットで助けを呼ぼうと思ったけど
開始前の城外で死んだなんて、恥かしくて言えないよね・・・
そこで、デスペナ覚悟でほっといたら再度町でカウントでした
なんとか通りすがりの方に助けてもらい無事でした
   ≫続きを読む
  1. 2005/07/05(火) 23:53:18|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雪山SOS事件

ネミルスさんの日記が2000HITですか、おめでとう
エカイ日記も見習いたいものです


噂のGoogle Earthを試す
あんな所やこんな所の隅々まで覗けてエロイね
そこで、衛星写真(航空写真)といえば、大雪山SOS事件
当時子供ながらもこの事件は今でも記憶に残っております
さっそく旭岳の辺りを見てみるが拡大画像がなく
asahims.jpg

あったとしても事件が古すぎてもう撤去されてるなぁと
SOSs.jpg

それからちょと気になって調べついでに
見たスレのこの話
これに似た話と未公開テープがあるというのは
以前から知っていたけども
改めて文字で読むとおっそろしいなぁ・・・

他にもこの事件は
発見された所持品は男性の物だけなのに、女性の人骨の発見や
(一説には道警の最終鑑定は胡散臭いらしい)
特異なコース移動、材木を積んでの救助要請、テープの真意など
異様さが際立つ謎な事件です
ああ、未公開テープを聴いてみたいね(´・ω・)

スレの>>509のリンクから特番動画
※注意・後半少しグロ・あついーあついー
  1. 2005/07/04(月) 23:08:06|
  2. 大雪山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

要塞その2

今日もバルスさんの要塞戦にお邪魔させていただきました
zuouheki.jpg

2度目の防衛おめでとう(*´ω`)ノ

四方の結界石をヒールしながら回ったり
城内をワープしていくジュリアスさんを追いかけたり
攻城方にPKステが少なかったので
いつもとは違うまたーりした感じで楽しめました、バルスの皆さんありがとー
kekkaiseki.jpg

しかし、ツナさんのテチに状態異常がかからなかった時は
 (  Д ) ゚ ゚ って感じでした。おそるべし
状態異常といえば、前々から木の葉にアイスMを撃つと
凍るのでなんでだろう?と思っていたら
木の葉中でも状態異常がかかるそうで
知らなかった・・・・・

FC2いわいるファンタスティック・クピ・クピ(←正式名称)を
ブログに使っていますが、Genova内から見ると
縦に長くて読みづらいので2カラムを3カラムに変更しました。。。
  1. 2005/07/03(日) 23:48:27|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

