エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

最後の要塞戦を終え
1年以上続いたTWでのリップ・ヴァン・ウィンクルの狩りも
今日で終わります

来週の月曜日から
那須に行って引き渡し期限までに家財道具の処分と
引越し、諸手続きなどで3週間↑は向こうで生活するようになりました
それが終わってもしばらく1、2ケ月はごたごたしてると思うので
inできそうにもありません

ある人には言いたい事もあるけれど
今回でエカイの日記の獲麟でもあるし、そういう終わり方も嫌だな
そこは霖の中を辛苦みつつ降りるということで
自分の胸にしまっておきます
saigodayo.jpg

   ≫続きを読む
  1. 2005/08/20(土) 23:09:44|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

次回予告!

ブログのような日記のような
チラシの裏を書き続けて3ヵ月
毎日更新だけが取柄のエカイの日記は

突然だが、次で最終回だ
短いようでやっぱり短い3ヵ月だったが
見てくれてありがとう
そんなわけで次回は
やぶれかぶれの最終回『エカイの日記』をお送りするぜ
じゃまたどこかで!アディオス~~~~~~~~~ノシシ
  1. 2005/08/14(日) 09:02:01|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

   ≫続きを読む
  1. 2005/08/13(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陳謝

昨日の日記は
コメント以外にも結構な数のおしかりを頂き
改めて読み直してみても
行き過ぎた内容が多々ありましたので削除しました
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
  1. 2005/08/12(金) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2005/08/11(木) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かぽ

カポーリングがあった方が色々と便利ってことで
墓に行った
haka0018.jpg

途中エラーや9-1階で難儀したけど
無事ゲット
get.jpg

最上階で新グラが追加されてました(何故かSS撮れなかった)
しかし、このリングは使い勝手が良いねーありがたい
もっと早く取っておけば良かった

今日からデスペナ無しに襲撃イベもくるらしい
が、ここのとこちょとした心境の変化で
狩りやPKに身が入らないのには困り物です
twneko.jpg

ああ、毒されている、末期だなぁ(*´Д`*)
  1. 2005/08/10(水) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チャットで

今日は狩りを一休みして長い時間話してました
内容が多岐にわたりある意味で濃い話もあり・・・
そしたら初めてチャ禁になりました
cykin.jpg

空白で流すようなことを言わなければ良いんだけど
まーそれもまた楽しいわけで
5分間チャット禁止って表示にでるけど
ネクソン時間にしては案外早い、実質3分ぐらいかな
ちなみにリログでも直りませんでした

チャットといえば、積極的に話す方ではないけど
話の流れでたまにはアレなことも言ってたりします
ome^.jpg

標準的な禁止用語は当然として
方言までカバーしているのには、驚いた
ネクソンも芸が細かいです
滅多に使わない言葉だから別に良いけどね
  1. 2005/08/09(火) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

レイ・ザ・

ヤフーの登録や本人のブログだという触れ込みだったけど
マネージャーでも関係者でもない一介のファンサイトですか
(`_ゝ´)フォオオオオオオオ!!
gsd08-24.jpg

レイザーラモン 住谷正樹
本人が勝手に動画や画像をうpするのか?
と思っていたけども


今日は回避のクッキーを山ほどゲトしたのと
最近なにかとお世話になっているフェンさんの
RAGNAROKにクラブを移りました
少数先鋭で倉庫を使えるようにがんがります
0158.jpg

さっそく今日Lv5→Lv6にupしました


書きたいことがあるので
明日起きたらまた続きを書きます

続きは読まないで下さい    ≫続きを読む
  1. 2005/08/08(月) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回避の

今日の要塞戦は大規模らしい
オッケ~~~イ!!
(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!!
TWCI_2005_8_7_21_49_56.jpg

Genovaが応援するクラブとは逆の防衛方にいましたが
今日は双方共に人員が拮抗していたので
楽しめるじゃないかと思った
bouei018.jpg

しかし、要塞開始直後からうちのボロPCがついていけず
ほとんど動けず、ラグに食われる
再起するのを忘れてました・・・

一昨日の要塞戦でも回避のクッキーTUEEEEEEEEEEって
人を見かけたので、そーかクッキー食うとそんなに強いのかと思い
開始前にアウナスさんから合成方法を教わる
cookie.jpg

要塞までに合成が間に合わず、攻城でもないし
今日は使いませんでしたが
まーでも避けれないステなのでクッキーを使うとバレバレなのが恥かしい・・・
極端な時か意趣がある時にでも使おうと思います

ヒヵルさんに相互にしてきただきました
ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2005/08/07(日) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜はアミティス

今週も土曜はアミティス要塞戦・xHOWEVERx方に
要塞戦に尽力頂いたアレサさん、風子さんに多謝m(_ _)m
相手は定石通り漏れなく堅守してくるクラブでした
遊び方は様々でなんでも有りだけども
寡兵ながらも、そこからなんとかしよとする姿勢も良いものです
techi002.jpg

アイスMの十字砲火を浴びて
「さすがテチだ、なんともないぜ!」って凌げたりしなくもないが
DEXだけが高くても厳しくはあります
名前は書きませんが、某人はDOPで見かけたら
次から襲撃しないといけないなーと思った
いあー私怨とか悪い意味ではなく
手堅い敵に挑むのが好きな性分なので、目標としてね
kibisii.jpg

あと、戦闘中にああ、噂通りだなぁほうほうと
今日は得るところの多い要塞戦でした

  1. 2005/08/06(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空いてる

今週も電車男観るの忘れた
もうダメだなぁ

今日は混乱10Fで狩り
ここはまたーり狩れるのがなによりです
konran021.jpg

何時も行く時間帯は人がいるってことはまずない
流石に10Fまでは(人の事はいえないが)夏っぽいのが
大量に押し寄せないところが良いです
混んでいる狩場が嫌いで、ここで現実逃避をしているわけですが
再振りしてどこでも時給を出せるステにすれば良いのだけど
それもなかなかね

その後にお守りを集めながら
(PKは御法度なので)DOPを叩いて遊んでました
dop019.jpg

ソロでもDOPテチだけはうまーかもしれない・・・

さて、明日は銚子の花火大会があるので楽しみです
(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!!
  1. 2005/08/05(金) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一回休み

stop.jpg

今日は書きたい事もあるけど書きません
ていうか、わざわざ書く必要性ない
(´・ω・`)それだけ

※画像と本文は無関係です
  1. 2005/08/04(木) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八月のチラシの裏

暑さで下書中のチラシの裏を送信してしまったorz
8月に入り暑さもひとしおなので、週末また海に行ってきます
感傷的な海もいいけども
この時期は何は兎もあれ海で遊ばないことにはねー

さて、夜少しだけinして狩り
未出のアイテムを求めあっちをプラプラ
takeno011.jpg

こっちをプラプラ
c001.jpg

腕輪やら手袋や靴など出た一昨日ほどのレア運は
もう無いようです
いあーしかしね、実装してるのか???と思えてくる
3.38になってから結構日がたつが、これといって新情報も出回らないし
何故か猫イベの景品も9月渡しだし
実装されてないと考えるのが妥当なのかなと
暑さでやられた頭でつい、妄想をしてみたりします
それでも、思い込みを糧に狩り続けるわけですが
  1. 2005/08/03(水) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウス蛾ぶっ壊れた

マウスの調子が悪い
以前からホイールを↑入れると↑↓に入るので
あー壊れそうだなと思ってたが
とうとう、ホイールが反応しなくなった・・・
mobを叩く時に左クリ代わりにホイール押しっぱなしに
慣れてしまうと、今さらマウス左クリ連打は萎える

ECOとかDRとかに他ゲーに移る人が多いらしいけど
どうなんだろ?
特に意味は無いけど
久しぶりにミックスマスターの公式サイト覗いてみた    ≫続きを読む
  1. 2005/08/02(火) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か

夏休みに入ったせいか、知らん人から突然1:1で
「あのー、テチの○○はどうしたら良いですか?」って
聞かれる事が増えた
おいおい、俺に聞かれてもな・・・
手が空いている時は善意で答えたいけども
補正だ!効率だ!て極端に拘ってプレーする方じゃないから
正直答えに困る。一概にも言えないし
そんな時はいつも適当にお茶を濁して逃げるけどもね

レアテーブルに空きがあるmobに入っているら(ry
竹の峡谷で昨日今日と計5時間狩ってみた
takeno002.jpg

レア
氷結の玉×1  尻尾王子
疾風の玉×1  マンティス
黄泉の切符×5 デーモン
入ってないのか、ありえない確立なのか
5時間程度ではなんともいえないけど・・・
何かありそうな気もする
しかし、人がまったく来ない狩場です
多い時で(自分を含む)3人ほどでした
ドロップ情報が確定するまで、しばらく竹の峡谷に篭ってみます
ここで狩るのは今しかない
img20050731.gif
  1. 2005/08/01(月) 23:55:36|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

