エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラブ


■至高
RapS・・・・・・・

曰くパルシュ最強のクラブ、
曰く高Lvの最高峰、
ある意味越えるべき目標であり、
ある意味絶対に倒さなければいけない存在でもあり。。。

パル鯖開始当初より遊んでいる人なら感じ方は人それなり違うが
思うところあるんじゃないかな(人にもよるが)
そして昨日羽民さんから紹介していもらいRapSに入った
あのRapSさんにまさか籍を置けるとわね・・・正直思えなかった
20051130031819.jpg

入ってみて素直なとこ
初めてぱるちぇに入った時のようなドキドキ感があった(;´Д`)おれはミーハーかキモ
要塞戦で一緒する以外は今まで特に関りを持つ訳でもなかったし・・・・・
ツナ様がみているのに不満があるわけでもないですが
しばらくRapSの所にお世話になりにいってきます

クラブ入りに尽力頂いた羽民さん、カグラさんありがとうー
  1. 2005/11/30(水) 03:20:06|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日のこと

■チエすぎる
t-32.jpg

金が無い、本当に金が無い・・・1mもないんだよヽ(´ー`)ノあはははは
昨日チエさんとptが一緒になる事があったので、まじ借りでようかと思った(;´Д`)レアがほしい・・・・t-35.jpg

人が人がばぁと(;´Д`)パル鯖もやばいな
旗取りに行く前にあるピン子がお世話になってるクラブの
箱好きのナヤさんとdop狩り。がんばればまだdopがうまい、うまいのか?
t-34.jpg

箱に4万は使いすぎ。もっと投資するとも言っていたが
どうなんだろうね(;´Д`)戻りが無いのもさびしいからなあ
毎回メンテの日には課金アイテム実装を期待して3000円分ほどポイントを買うのだけども、
早くアイテムを販売してくださいネクソンさんヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/11/28(月) 03:36:37|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ティチエルの要塞ドサ回り

ミケさんの日記などを読んで書いてみたよ
誰かを批判したいとかじゃないんだ、中にはこういうバカもいるということで
まー誰も読んでないし良いか


   ≫続きを読む
  1. 2005/11/26(土) 23:58:21|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前だけ意地

今日の要塞戦はOnlyMyPlaceさんの所に草鞋をぬいだ

早めにinして真ムスカさんとちょとした話をして、いざ要塞戦に向かう
拮抗した要塞戦で一進一退の攻防戦も良いけど、
こういう戦いもおれは好きだねぇ(´Д`)y-~~~だがそれがいい
クラブとして望む要塞戦の形はそれぞれ違うのだろうし、おれがとやかく言う事でもないので(;´Д`)

カルデアの作りを利用して釣り野伏風の事を試したら、追ってくる追ってくる。正直わらた
寡兵の時は有効だなヽ(´ー`)ノと思ったね。
t-031.jpg

そこから先、結界石を叩けるかはまた別問題だけども。
他にも敵のギリギリまで歩いて誘ってみたりとか
agiがない無いステなんて石の狸だから、さしに持ち込んでim一発で凍らせないことには
死ねる(;´Д`)頼む凍ってくれ!!!!!111
力不足の助っ人だったけど楽しかった、なこさんありがとう

■鳩サブレー
おれがクッキーを使ったか云々は防衛側にでもきいてくれ
まークッキーより銚子名物ぬれせんべいの方がおれは好きだなぁヽ(´ー`)ノ犬吠でおりて
構内で売ってるでき立てのぬれせんをその場で食うマジでうまぃヵら
  1. 2005/11/25(金) 02:18:48|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去の栄光は


今日は飲んだら調子悪くなったので早く戻ってきた
ついでに夜中にinしてみた
t-030.jpg

夜はレアがでやすいなぁ(;´Д`)これからは夜狩りでもするか!

あるピン子をある人のクラブに入れてみてみたよ
そこでぱるちぇについて話し合ってみたのだが時代だなと思った
再びって事は難しいけども、いずれは一回はしてみたね
  1. 2005/11/23(水) 03:41:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100回

押忍エカイである

今回のエントリーでエカイ日記も100回を迎えた
という意味でもあの件について触れる、
ヒヵルさんとこの問題の話をして随分楽になったけども

あの件で誰かを騙したり、それを利用して何かを得たいとかいうのは最初から全くない。
言葉上の行き違いや、この日記にしても年の割には頭が悪くてそう思わせてしまった事が忍びないし申し訳なく思っています。


すまない

  1. 2005/11/21(月) 14:28:58|
  2. 春秋

SIX-STRING SAMURAI

木曜日に急用が入って二泊三日で茨城に行ってた
お清めで食べたあん肝がうまかった(;´Д`)イカンイカン
200511181609000.jpg

200511181611001.jpg

茨城某所の風車たち

   ≫続きを読む
  1. 2005/11/20(日) 05:14:08|
  2. 春秋

「この壷はいいものだ」

焼酎サーバー買った

東京に来てからも外で飲むのが多いけど、
兎に角高い!!なんでーと思うほどに茨城の2倍以上はする
それに毎度の帰りのタクシー代もバカにならないからという意味でも買ってきた
これからは三回に一回は家で飲むぞヽ(´ー`)ノヒトリザケマンセー
家で飲むときに1.8ℓペットの焼酎を買うと、酒が強い方ではないんで三回で飲み干すのだけども
二回目、三回目になると臭くなるのがなんとも。。。
でも、これがあれば安心だね
200511171139000.jpg


さて、今日のお相手はいいちこフラスコだ(´ー`)ノ ノマノマイェイ!!
200511171143000.jpg

この量なら一回飲みきりだからサーバーに入れなくてもいいんでない・・・
と思った(;´Д`)
twにinする時は飲まないよ。ゲームはしらふでやるものだしねぇ
  1. 2005/11/17(木) 12:06:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆるくない時に

今日はアミテス防衛戦
ネクソンマジックでなんだか勝ってた。いわいる巻き戻しの一種らしい
土曜の防衛戦ももこもこさんだ、次こそは決着をつけようじゃまいか(´Д`)y-~~~
そこにコンセンサスがあるかないかは別にしても
t-020.jpg

要塞後にdopの仕様が変ったということで
ミヶさんとうっちゃんと勝負してみたヽ(´ー`)ノかかっーてきなさい
t-018.jpg

あっけないw弱すぎ(;´ー`)このステは時代遅れなんだなと思った
ミケさんとm●xiで狩りする約束したけどいまだに果たせない・・・
そのかわりにリンクに追加してみたよヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/11/16(水) 13:59:11|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱入り

190武器実装で魔法師の石を販売すると思っていたが
それも無く、パッチ後から石が出にくくなってるし
狩りを怠けていたツケがきたよ
しょうがないので国士無双箱に3000円投資した(´Д`)y-~~~
t-015.jpg

インクリ2、羽毛4、62武器
気長に毎日開けてればそのうち何かでるのかなぁ
  1. 2005/11/14(月) 16:42:55|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

ん・・・・inしたい
引越しまで日がないので、その荷作りと身辺整理で時間が取られるのが厳しい
毎日飲んだれくれてるっていうのもあるけど(;´Д`)あべし
twで遊ぶときは気持に余裕がないとinしても面白くないしね
来週末からは八月頃のように平常通り朝からinして終日狩りできるし
早く東京の新居に引越したいですラ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!
t-007.jpg

今週か来週にツナクラブの要塞戦があったような気がした、何時なんだろう・・・・
  1. 2005/11/03(木) 09:53:01|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

