エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れだよテイルズウィバー

今年最後の日記という事でエカイ日記の取柄でもある
エクスキューズむんむんでいこうジャマイカ

   ≫続きを読む
  1. 2005/12/31(土) 06:15:09|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Oops...I did it again

今年も残す所あと一日。みなさんいかがお過ごしでしょうか
エカイです


ぱるちぇ日記の頃は毎回こんな書き出しだったはずだ・・・


テンプレ(スキン)変更した
前のテンプレだとバナー(深蒼さん謹製)をどこに貼っても
IEで見ると崩れるのでこれに変更しました。
それと深蒼さん朗報です!知り合いが刻の旅人を大嫌いになってましたよっと
刻の旅人はみんなヽ(´ー`)ノしんじゃえ
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/30(金) 02:08:32|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルメン故郷に帰る

今年は30日までinして、来年は気が向いたら戻ってくるよ
ていうか、またすぐ戻って元旦からinしているとかね(;´Д`)あははは、わびしーネット正月だ
まーそれはありえないけども。


■深蒼さん江
日記が休止だと聞いて深蒼さんと歓談
t-145.jpg

日記なんてものは書きたい時に書く、暇な時に書く、ネタがある時に書く
それで良いと思います。いつの日にか日記再開の時を楽しみに待っています。
バナーありがとうヽ(´ー`)ノさっそく設置したよ
  1. 2005/12/29(木) 01:33:01|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pkいろいろ

t-142.jpg

今日は『^w^』の顔文字で有名な忍忍さん率いるshining零の要塞戦に代打屋トーゴーしようぜという事で行ってきたが、入る度にべコンべコンに叩かれているだけの、ただのマトでした。
そろそろ狩りステか普通のpkステにしないとダメだなあ
バグで何度かリログしていたら(;´Д`)いつの間にか終っていたよ
shining零の皆さん要塞奪取おめでとう!快挙だね!
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/28(水) 03:23:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOTだぬー

某糞ガキのブログを見て思ったのだが
t-141.jpg

この中にいる某テチはBOTだったのかなあ(;´Д`)違う気もするが
あれなんだよ、BOTちゃん達も年末は書き入れ時なんですよ!きっと
  1. 2005/12/27(火) 17:46:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらない

いくら深夜とはいえ
我が物顔でナルビクの中まで新型BOTがうろちょろするとか(´ρ`)もーね
当然テチ出現→リカバリー(HP68回復)→即ワープ・・・お前はなにがしたいんだ?
そういえば昔、DESTROYERSとかいう中華軍団が全盛だった頃も
(各鯖で外人が)遠距離攻撃・AGi無視チトを使用していたとか無いとかあったなあ
t-140.jpg

この頃かな↑
それにしても今と同じでどんくさい装備してるなおれは(;´Д`)猫髭に芭蕉扇・・・
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/27(火) 07:06:40|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今年は戦メリ風

エッチいことをするのがクリスマスの夜なんだけどヽ(´ー`)ノ毎回死にたくなるね!
クリスマスが楽しかったのはサンタを信じていた子供の頃と
大人になったぐらいの頃(年齢的に体力・金銭面で無理にがんばれる時期)
が楽しかったなー
今年はイブの夜のカラオケで金太の大冒険を歌う人に数年ぶりに出合ったよ(´ρ`)ナツカシス
お疲れ様でしたm(_ _)m

   ≫続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 02:54:28|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ソロクラブ

知っている人はもうかなり多いと思うが
昨日やっとドラえもんの最終話を読んだ・・・・泣けるなあ( TДT)
あれだな、悲しみの海は愛で漕げということか
ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

■不具合
ケータリングが一時中止になり
別垢に隠してある大量のレアアイテムと莫大なSEED(約200M)※1をどうやって移すかなと考えたらやっぱりクラブルームで受け渡ししか無いんかな
そこでクラブを作ってみた
t-124.jpg

クラブを作成する際にルシがヘルメットにマスク装備だったので
そこからクラブ名を「全共闘」に決定ヽ(´ー`)ノアジビラ配るよ
ついでにクレミノも孵化した(´ρ`)名前はモロトフカクテル(火炎瓶)
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/24(土) 01:55:19|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

mokomoko

電波ゆんゆんな事ばかり書いていてもまあね・・・
という事で今日は普通に(´ー`)y-~~~


■ふかもこもこ
昨日というか一昨日ですか、今お世話になっているもこもこさんの
年末恒例クラブイベントに参加してみました

混乱でレア出し大会→犬の前で記念撮影

レア出し大会はエルフィールさんが引きの強さを発揮して優勝。
おれはミスティクのフードしか出なかったので、残念ながら参加賞100kを頂きました。
その100kもキテレツさんとのジャンケン勝負で負け
巻き上げられてしまった(代わりにミネの爪を貰いました(*´Д`)ありがたや
というクラブイベントで楽しかったです
t-120.jpg

  1. 2005/12/23(金) 01:15:29|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電波の相違かな

pk祭りだという事でdop3にいったら
以前からpkしまくりの刻の旅人のナヤがいたので思わず殺っちゃったよ
あははははははヽ(´ー`)ノ
押忍!エカイである


■第231回pk祭り

今さら流行らない極DEXステでRaps側で参戦
相手は強豪でならすグリムさんだ
AGI無しは動くカモとして経験値350k飛んだけど、色々と感じ思う所の多いpk合戦でした
t-119.jpg

楽しかったよ(´Д`)y-~~~



今回の続きはかなり不快になると思うので読まないで下さいm(_ _)m
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/22(木) 03:58:09|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年の瀬

クラ4でナヤ2・ピン2BOTと戯れていたら
突然『存在しないIDです』との表示が画面に(SS取り損ね)
しまったああああ垢抜かれる(;´Д`)虎の子の剣闘士兜が盗まれるorz
20051221154417.jpg

と思いました
BOTの中の人も時間によってはいるんだねー

■返信
書きたい事もあるんだけども
チャカついているので、落ち着いてから書きます
ちょとした私信をと・・・

   ≫続きを読む
  1. 2005/12/21(水) 16:02:36|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

I've returned

去ると公言してすぐ戻るほど馬鹿を晒すものはない
次はだまって消えようと思いました(;´Д`)吊って来るよ


■アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

BOT連、飛び回るBOT、日に日に装備が豪華になっていくBOT
夜な夜な龍泉郷に現れるという『噂』がある釣りBOTetc.....
使い回しのイベントしかできない運営会社が本腰いれてBOT対策するんかな
ていう気にもなるな(;´Д`)やったもん勝ちか!?
そんな事を言うと身も蓋も無いが、無能GM降臨の糞イベしか取り柄の無いネクソンだしなあ
おれもアイテム増殖してモチ代稼ぐかヽ(´ー`)ノ目指せ増殖産剣闘士兜1000000個!

・・・・・正直やらないけども
昨日、八月末休止時に雛罌粟さんに渡してあったというか預かっていて貰った物を
返して頂きました。これで年が越せる(*´Д`*)ハァハァ

雛罌粟さんありがとう
t-0110.jpg
  1. 2005/12/20(火) 03:24:16|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

始まりと終りは同じもの

『赤城の山も今宵限りか』と国定忠治がいったとか
うちの実家がある茨城鹿行地方はいまでもゴロツキ者が多い。
実家から、かもめ大橋を渡り千葉の東庄方面に旧道を30分ばかり車で走らせると、
あの天保水滸伝で名高い笹川の花会が行われた神社がまだ健在で
往時の雰囲気を感じさせてくれます。
さて、昨日の日記を読んで頂いたあるテチさんからmixiで励ましのコメントを頂きました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ気にしないよ


■アミティス炎上
歴戦の兵を従えるjokerさんを相手に臨む防衛戦
ただ、ただ激戦の一言につきる要塞戦でした
t-100.jpg

勝利はしましたが要塞戦後に・・・・・
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/18(日) 04:01:27|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

短歌行らしい

■たまには反転

『飲んでinしている』と
一部の人の酷評もあるが、それは断じて違う!
気分的なものと今までの習慣というのがあるから
inしても今はだいたい放置してるし、以前ほど熱心でもないしなあ(;´Д`)
自慢ではないがそんなに若くもないしね(´―`)v-~~~
まーあんまり必死に書くのもかえって飲んでいるからだ!と言うような物だし
これぐらいにして

土曜日は節目になるような気がする
決めた人に全てを渡すのも良いし、困っている人にでも貸すか
何のことかは次のエントリーにでも書くヽ(´ー`)ノ続く
t-099.jpg


|д゚)飲んでる時もごく稀に、必ず落ちてからだけども
明け方の変な時間にinする時はそうかな
一度落ち→飲み→まったり→飽きる→早朝in→すぐ飽きる→寝るor酔いをさましてあれに行く
そんな感じだ。
泥酔では流石にinはしないがな
  1. 2005/12/17(土) 05:03:58|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ

深蒼さんのとこから持ってきた
y-095.png

剣闘士兜が・・・・・
これとかバストアップのキャラを見ていたら、以前にこんな物を作ったなと思い出した
20051216171503.png

今見ても痛いしつまんね(;´Д`)色と大きさがあってないよ、なんとなくMugen風味
2でガイルAAが隆盛の頃ぱるちぇ日記用に作ったんだけな
その日記もまだ見れるようだけども。
某所からURLを辿り最古のぱるちぇサイトをみたときには思わず吹いた
デジャヴを感じたよ(´ρ`)おっそろしいなあ
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/16(金) 10:44:05|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あたま沸いてます

■ギブミーチョコレート

久しぶりにチャット禁止なった
5分は長い(;´Д`)そこで何とか意思表示しないとダメだ!と思い
復活の香水を使った。
で、禁止解除までやる事が無いし
ちょうど銀行前に刻の旅人のzurさんがいたので追い掛け回したヽ(´ー`)ノ背中の装備くれーくれー
全く知らない人だけどまー良いや、これも渡世の義理だ堪忍してつかあさいや
t-090.jpg

zurさんごめんねm(_ _)m
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/15(木) 10:29:42|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちごいねるわいぜん

田園に死すを久しぶりに借りてきた
ガキの頃みたよりも感じ方が違って解るとこが多くて楽しめた。
おれにも、帰る所はもうないのか(;´Д`)正直深刻
あと一緒に借りてきたのがツィゴイネルワイゼンヽ(´ー`)ノこれが観たかったんだよ

さて、昨日は戦乙女の要塞戦
t-085.jpg

護剣ピンピンはやっぱ強いなあ(;´Д`)テチに自爆スキルが欲しいよ
そんなこんなで三度目のアミテス防衛はたしました、攻・防ともにお疲れさまでした(゚Д゚ゞ
次回ついに天王山を迎えるアミティス要塞戦!Rapsの明日はどっちだ!!!11
  1. 2005/12/14(水) 09:58:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくわからんな

パルシュのtw日記はヤプログが主流のようだけど
たまにはFC2のtwブログでも見て回ろうじゃまいか
という事でちょこと覗いてみたヽ(´ー`)ノあの人も日記書いていたんだー

で、そこで気になったのが別鯖の人なんだけども、これ

241到達
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
長かったね。
ティチ初めて約4ヶ月半くらい。


へ?、長かったね?4ヶ月半?

ま、まじかああああああ!!!!111
なんかわらた、腹痛い(≧∇≦)ぶあっはっはっは
凄いなあ(;´Д`)どうやったら4ヶ月半で241も行くのか聞きたいなと思った
おれなんか1st一本槍で休止込1年と4ヶ月かけてやっと2○5だよ
いまだにヒーヒー言いながら必死狩りとdop狩りしても上がり目無しだし
世の中には奇特な人もいるもんだなあ
t-082.jpg

そういう訳でとっくの昔にテイルズのカテゴリーに投稿するのやめているから
今日はたまには投稿してみるかね

  1. 2005/12/12(月) 04:10:21|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつかしの闘魂タオル

避けれない極DEXステであんまり人を襲わないからおれもpkerになるのか微妙だが
そういう意味でもPKの美学とかこっぱずかしくて言えないけども

個人的な心情としては、pkerになる以上いつ何時いかなる時も誰の挑戦でも受ける!かな
pkerとは一言半句も文句を言わず『どんな』相手でも絶対に倒すヽ(´ー`)ノかかってこいコノヤロー
それでいいんじゃない、とおれは思うなあ(;´Д`)アントンマテ茶
強化アイテムを使える、総力戦を数で轢き殺す方が勝つそれがtwpkの仕様だから
そこがtwpkの限界でもあるし
まー自分が楽しいと感じるもので楽しめば良いと思うよ!

あと、以前のエントリーから引用

「ゆるくねえ時にファビョる奴は3流。
 アジ…喧伝する奴ぁ2流。
 笑え…果てしなく。
 そいつが… 1番だ」


それだけだなあ(´ー`)dopて何それ?うまいの?
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/11(日) 03:12:53|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

デステニーぽい

愛知には三河田原に出張に行ってた事があるから
で、TVとクラチャのログみていたら訳のわからない誤爆したのがね
(;´Д`)途中から観てもわけわからん、まーそんな事は置いといて
押忍!エカイである

■デリシャス森
バルデスさんがデリシャス森に行くというのでお供した
バクだか仕様だか不明のまま叩いていたら今日もでたよヽ(´ー`)ノ無鉄砲というかナンセンス
一塊だけ叩けばそれなりに倒せるね
もっと人が増えればかぼちゃ狩りの効率も上がるんだけども、それに伴いおれのpcが悲鳴を上げるのが困ったものだ
20051209035356.jpg

合計謎箱18個+クノから3個
箱開けスタートのクノ三連戦がだるかった(;´Д`)玉しか出さないクノはいらない子だなあ
  1. 2005/12/09(金) 03:56:15|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」

001.キャラクター名を教えてください。
エカイ
002.あなたのキャラは何ですか?
テチ
003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。
パル鯖
004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?
去年の1月頃
005.1日に何時間プレイしていますか?
5分~
006.好きな男性キャラクターは?
いないね
007.好きな女性キャラクターは?
おらんよ
008.好きなNPCキャラクターを教えてください。
銀行のおねーちゃん
009.あなたが最強だと思うキャラクターは?
サリチェ
010.↑の理由を教えてください。
見かけによらず合成ベタなとこ
011.一番苦労したクエストは?
ガフの虫退治
012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。
花束
013.好きなスキルがあれば教えてください。
スタン&スラント アイスミサイル
014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?
武士ハゼ、巫女ハゼ
015.↑の理由をどうぞ。
小さいから
016.クラブには所属していますか?
席を温めています
017.よければ所属クラブ名を教えてください。
Raps
018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?
なんとなく
019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可
剣闘士兜。こしか装備がない(;´Д`)
020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?
ふかもこ派
021.一番お気に入りのチャプターは?
cp4
022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?
グラムゾン
023.あなたの好きな街を教えてください。
龍泉郷
024.あなたの好きなダンジョンはありますか?
春D
025.あなたの好きなTW曲を教えてください。
ナルビクの夜と龍泉郷
026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
要塞vs要塞とか大規模合戦
027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?
色んな人と仲良くなったヽ(´ー`)ノ
028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?
帰ってきたらGenovaが崩壊してたこと
029.勇者の墓には挑戦したことありますか?
あるね
030.最高順位は何位でしたか?
しらん
   ≫続きを読む
  1. 2005/12/08(木) 15:48:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喧々ガクブル((((;゚Д゚))))

今日はいわゆる要塞戦
あんま特に書く事も無いし我が日記の師匠深蒼さん風に、
深蒼さんごめんm(_ _)m

t-052.jpg

にっくきDA255・DEFMRが一人でも仕留められれば良しとします!!
AGIなんて飾りです!!ステなんてDEXカンストで十分です!!
私の攻撃からは避けられませんよ!
うわあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!
















という要塞戦
なんとか勝てたよ(;´Д`)キョンシー帽子ありがとうーーー!!1
t-053.jpg



■要塞戦はむつかしい

火曜日の要塞戦がどうとかじゃなくて
あれだね、要塞戦が終ったら
t-050.jpg

ドリフのコントのオチみたいに、毎回みんなでずっこけちゃえば良いんじゃないかなあ
「どうしようもない要塞戦は、この仕様はお互いに良くないダメだこりゃ」って((((;゚Д゚))))
  1. 2005/12/07(水) 02:26:19|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

競りと放出

■日曜オークション

クラフリでオークションがあるというので行ってみた
ご祝儀相場だけあって値が張り、おれのようなパル鯖下流庶民にはとても手が出せず
それ以前に重くて重くて毎回何が出品されているのかも解らずじまいで
品物をクラメンに教えてもらったりして・・・少し欲し物もあったけども
それも落とせず。おれには縁が無いなあというオークションでした20051205041401.jpg

カンニャビスさんオークションご苦労様でしたヽ(´ー`)ノ次は落とすよ

■懐古風
オークション前に立ち寄った墓で
血走った少年、少女たちが我も我もという感じで久しぶりにopβをつい体験させてくれました(わらい
20051205041506.jpg

なんか懐かしい必死感(;´Д`)あいてむタダでくれくれ
  1. 2005/12/05(月) 04:19:11|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第24話「迫撃!トリプル・テチ」

某いすぴんさんことおもしろ日記の深蒼さんと、この前少し話をして
そこでリンクおkを頂いたので日記リンクに追加したよヽ(´ー`)ノ衝撃のぬいぐるみ第三作!?

Rapsの成員として挑むアミティス要塞戦
今日の相手は刻の旅人さんか(;´Д`)深蒼さんも大嫌いだ!といって憚らないクラブさんだ
そういう事ならばとリンクのお礼をかねて一人でも多くの旅人を倒さないといけないなあ
と思ったとか思わなかったとか
t-040.jpg

まーそんな要塞戦でした。。。

ヽ(`Д´)ノ「うるさいハエめ!」
  1. 2005/12/04(日) 01:52:27|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とどのつまりあざらし

某いすぴんさんの日記を読んで面白いなあと思った

変に内輪内輪していないとこも好きだね
毎回エクスキューズだらけで何書いてあるかわけわからんちんで
つまらないおれの日記よりも良いなー
あの薄暗い築35年ぐらいの民家でひっそり寡黙にtwに打ち込む姿を
連想させる写真の取り方もナイスです(;´Д`)部屋暗すぎ
あれだな、安い紙粘土よりもファンドの方が作りやすいかな、ていうか色塗ってあるし(わらい

とういう事で某いすぴんさん次回の更新に期待してますヽ(´ー`)ノ続きマダー

■羽毛集め
t-039.jpg

はしていません。羽毛ポイント積立ゲームはしんどいし、7mでどうしろと・・・
息抜きで叩く、人が出払っているときにこっそり叩く
出た羽毛は誰かにあげるか露店行き~
シャグバリが欲しい今日この頃です
  1. 2005/12/02(金) 18:16:39|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな夢を見た

ちょと時間があったので、うとうと昼寝をしていたら
「BBCのオンラインゲームの中の人特集」
この記事を読んだせいか知らないが、変な夢を見た

おぼろげにネトゲの要塞戦をしている、要塞というより砦戦という感じの場面
相手にカーソルを合わせると名前とエンブレムが表示されていたからtwぽかったなー、
ここまでは別にいいのだけども。
次の夢に場面が切り替わってからが(;´Д`)うへえ

今度はリアルで要塞戦参加者全員が何らかのコスプレをしながらリアルで要塞戦してる・・・
(おれのコスは鉄拳の風間仁2pカラーとテチとジャミロクワイが
入り混じっている感じだったヽ(´ー`)ノわけわからん)
アミューズメントパーク内に巨大な朱塗りの城門があり
そこで攻城側と防衛側がデカイ声で名乗りを上げてから1vs1で音ゲーで戦っている
見てて成りきりが痛かったヽ(`Д´)ノ「お前らぁーーー恥ずかしくないのか!!!11」
最後の方には、間宮くるみと井上喜久子がでてきたりで
シッチャカメッチャカで気恥ずかしさをとても感じさせくれるそんな夢でした。おわり

ああ、病んでいるなあ明日は大酒するか(´ー`)兩人對酌山花開~♪一杯一杯復一杯~♪
  1. 2005/12/02(金) 01:35:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

