エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も変わりない

今日はパルシュからスタート
紅も飽きたので鏡集めをしようと極寒の地に移動しそこで
まさかの死亡・・・・その後ドップに突撃



時間的な事も有り無人でした。
ドップテチに攻撃当たらねぇぇぇwwwwwwwwなんで?
parun010.jpg
ドップマキシとドップテチにタコ殴りにされ死亡
短時間に二回も死ぬとか萎えたので影の塔に移動
parunn009.jpg
そこで思ったのはここで普通に狩れるのならティアのテチで
狩りをした方が良いと気がつきティアに移動しました。
tea007.jpg
ティアでもパルシュでも狩場が似通っているので変な感じです。

  1. 2010/05/31(月) 20:47:40|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ先は見えないので

デスクトップのゼリッピアイコンをクリックするのも
なんかめんどくせぇな・・・・・これは∑いかんな><

ティアにinして必死に狩りをしてもPCクラッシュのリスクがあり
デスペナもあるので必死にポイント積み立てをしにinする気が。。。。。

日曜日だし遺跡で狩り
狩りで死ぬとかありえねぇ><mobに遅れをとるとか萎えるな

萎えたのでシコシコ紅で狩りを・・・本日はリスぬいぐるみ1個><
あと2個でやめよう。
parun008.jpg
早くLv上げよう・・・・・・
  1. 2010/05/30(日) 19:57:13|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その水生動物を見よう!!

今日も定時にティアにinするも何かやる気が起きずにパルシュに移動
馬鹿の一つ覚えのごとくb今日も飽きもせずに紅で猫忍叩きに勤しみました。
成果はリスぬいぐるみ1個・・・・そろそろこのルーチンワークも飽きてくるな。
LVが上がったらドップでクロエ叩きでもするか、クロエドロップの称号が欲しい
parun006.jpg


  1. 2010/05/27(木) 19:54:17|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リスぬいぐるみ



ティアで狩りを始め10分でPCがクラシュして強制終了とか萎え萎え
デスペナで1m失い出鼻を挫かれる形になり萎えパルシュに移動
課金する前にまずはPCを新調しないとやばいね。

いつもより長めに紅で狩り、リスぬいぐるみ0個とか
ありえねぇ・・・・
明日もリスぬいぐるみを集めよう・・・・・


■メンテできたのが、
レベルアップイベント「チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう!」を開始しました。
【概要】
 レベル20以上のキャラクター3人以上でチームを組みます。
 チームを組んだら、同一マップで狩りをします。

 チームメンバーの中で誰かがレベルアップをすると
 チームメンバー全員に『ビアヌの箱』が支給されます。

 ただし、レベルアップしたメンバーと30以上のレベル差が
 あるキャラクターは『ビアヌの箱』をもらえません。

相変わらずの糞の役にも立たないしょっぺいイベントだ(笑)
これはマジでどうでも良いな、ソロの俺には関係ねえし!
チムで熱いイベントなら死んでいたとこだが

植木鉢の方も要は300円で箱買っているのと変わらないし微妙だな
つか試しにやったら、怪力のハムとかいらなぇ、そんなもんじゃねぇ!、もっとマシな物よこせ!
  1. 2010/05/26(水) 20:21:37|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっぱっぱー かっぱっぱーにーとりー、お値段以上にとり

ここのとこ毎日、絵に書いた餅を追い求めては喰らい
その度に甘すぎて腹が下りそうな毎日です。
inしても毎回30~60分くらいか・・・いかんな、いやこんなものか
ゲームは1日1時間世代なのでそんなものでokなのかもしれない。

マウスの調子が悪く右クリできないので定時にinできず凹む


・考えたらクリブロも必要ない気がする><Lv240で白に転向して狩りを放棄するようになるしね。
でも取れる時に取っておくか、後々メンドいし。
  1. 2010/05/25(火) 19:26:00|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇ、ジュピターには何時につくの?木星には何時につくんだよ,木星には

やる気がでないのでOMで戦乙女の兜を購入
なんかやる気でてきたb白フクロウは無駄になったな><
戦乙女の兜購入の昂奮状態でモチベを無理やり上げ紅林で15分ほど狩りをして退散・・・・ダメジャン

paryn005.jpg


ティア編】

来週になったらどこかクラブはいろう
修練に頼り放しなのが痛い。毎週毎週1000円の課金も流石に現状ではもったいないな
そこまでして遊ぶ価値と意義と課金してのリターンが余りないのも悩みの種(笑)
telia006.jpg
Lv上げようと残り7mを必死なって稼いでいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/22(土) 21:53:46|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物理の法則が乱れる!

■剣闘士兜

TWで剣闘士兜を常用的に被っているテチは全鯖探してもエカイぐらいなものでしょう
剣闘士に魔攻もついてないのに被り続けるとかまともじゃねぇ><
そもそもこの剣闘士兜は由来も明らかな名品です。
元々はぱるちぇかヴェネチアだった時に廃テチのエッタsから拝領して賜ったのが
そもそもの始まりでした。(この日記の最初方にそのエントリがあるはず)
確かこの剣闘士兜は引退するか休止するかの遺品分けの時に普段交遊もなかったのになぜか
くれた物でした、
その時はあの憧れの廃テチさんから物を貰えるなんていう具合にしびれて。
それ以来売ることもせず人に譲りもせずに大事にしていました。

それもあるけどいまさら蝶リボン被るのもつまらないから使用を続けていたのが正解に近い
   ≫続きを読む
  1. 2010/05/20(木) 20:51:13|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も、私は元気です。

今日もエカイの愉快な日記を更新
別に毎日書かなくても良いのだけど
inした日は習慣でね・・・・・

メガブレイズを撃てる黒にスキル初期化スクロールを使用
火力は上がったが微妙、でも元来黒のソロで遊んできて
DOP養殖以降に灰にしたんだしな。久しぶりの黒も面白い
今日もリスぬいぐるみを求め紅に、効率があがったから落ちてきても
良いはずなのに、今日は1個だけ。。。。すざけんなネクソン





【ティア編】

混乱9と影の塔で狩りのような事をした気がする><
ハゼでウマウマしたいがやり方が不明

どこかクラブに入ろうと思ってもパッとするクラブがないのが・・・
できれば勧誘で加入の方が理想的、勧誘加入で入ったクラブにはずれがないのは
今までのTW経験上そうだった。自ら募集に応じて加入したクラブは長続きしない><
これも焦らず探そう。
  1. 2010/05/19(水) 20:11:51|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

犬は勘定に入れません

無題

砂板を購入して白い森から脱出wwwww
しっかしパルシュも人いないね、どこも過疎化の煽りを受けてるのか!?
というか休日前、連休じゃないといないのかな(笑)ティアの方がまだ人いるかな???。
なんでナルビクWP周りにたむろしてんだ?ティア鯖でもそうだし、重てえよ、お前ら去ね去ね散れよ
paru1010.jpg
昔この場所↑に一日中座っていたテチだったがいた覚えが(誰だっけ?)・・・・あ~あ、懐かしい懐かしい><


クリブロ材料集めに各地を放浪中
pru0009.jpg
猫忍からリスぬいぐるみも落ちてこないそんな毎日・・・・・・

ゴミを売るクズ露店が無いため材料を集めるのも手間だが、焦る理由も無いし
ぼちぼちやっていくか
過疎化で狩場が空いていて結構結構b
後はどっかのクラブに入るか、黒にしてメガブレイズ撃ちたい。    ≫続きを読む
  1. 2010/05/18(火) 20:11:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銃は二人で一丁だ!前の奴が倒れたらそいつのを拾え!

【パルシュ編】
いつも通り何も変わりないし、動きもない、inする意味も微妙なTW
paru0005.jpg

この白い森のレアの出なさ感はあれに似ているな
500回転↑や1000回転越ている設定1の糞台の感じに似ている
全く当たりのこない台を打っている時もひたすら我慢だし
もしかしたら打ち続ければ出るんじゃないかという錯覚と
疲労と熱くなって思考停止してる頭もそうだし。良いもんじゃないね><

ここで雪板を求めるのにも飽きた、次狩ってでなければ買うか・・・
今後は覚醒とクリブロの材料集めでもするか。それで240になったら
白にして一区切りつけよう。
   ≫続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/16(日) 20:54:51|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめてのシャルン

長時間PCを使いとその後はinできない(((^^;)
今は何とかin出来てもいずれPCがとまると思うと忸怩たる思いですね。

   ≫続きを読む
  1. 2010/05/15(土) 20:29:35|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんどめだ

復帰した当初の期待感や熱意など徐々に冷めてきてます。
何かもう毎日惰性でinしている感じがなんともたまらんです。
このまま遊んでいけるのか先行き不安です。
ていうかレアがでなかったり、ソロで悶々と狩り続けるとかも
休止する前からもそうだったし、自分が夢想していた楽しいTWなんてどこにもなかったんだよね・・・・・
期待するほどTWで楽しい時間なんてなんもう存在しないんだよ・・・きっと・
現状のつまらなさを埋めるべく脅威のマネーパワーでごり押しようと考えたけども。
それも違う気がするし、絶対に後悔してすぐ飽きそうでそれは違うと思うしなぁ
とかアホな考えていたら・・・・・・
9090400_m.jpg
(そんな事を考えているから)
PCがクラッシュした。。。inすらできない><俺はTwとは縁がないんだろうな・・・儚い夢の数日間でした、
5月上旬には中古のノートPCでネット・TWに復帰したがそれも四日でダメになったし


もうイヤだ、ほんとにTWとは縁が無いんだなと痛感(/_<)今回の休止は短くなりそうです。。。。
ゲーム内で、うっちゃんやナスさんやイヴさんに再会するのを楽しみにしていたのにその前に退場とか
急すぎる強制休止に追い込まれ心がおれそうです(w_-;

paru001.jpg
↑午前中までいつもの通りinできたのにorz

【パルッシュ編】

今日も白い森に立て篭もり、35武器には飽きました、雪板を下さい。
次の段階に行かせて下さい。オープンマーケットで購入とかは無しで
そうしないとエカイのモナ水晶をティアのメインテチに受け渡ししないといけないかも><
雪板を出せずに消えていくのは残念、次があるのか不明だけど捲土重来再びパルシュに戻る日もあるでしょうか?
9721032_p0.jpg
↑なぜか東方    ≫続きを読む
  1. 2010/05/14(金) 21:03:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また懐古趣味



【パルシュ編】

今日も今日とて白い森オンライン、珍しく35武器が大量に落ちてくる。
狐セットを買おうと課金したら
昨日のメンテで終わっていたなんて(笑)
オープンマーケットに手を出しそうになるも、これは何か違う気がしてパス。
それに一回買ったら癖になりそうで、やめました><システムもむかつくしな、
だったら、業者経由でアイテム買った方がまだマシかも
   ≫続きを読む
  1. 2010/05/13(木) 21:18:29|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ある意味で順調?


【パルシュ編】
イベントとかはパス、いにしえの箱イベとか、ソロでも充分楽しめてエレクトして脱糞するような激アツイベントを再びやってくださいよネクソンさん。
今日もいつも通りの白い森に篭りアイスゼリピを追い掛けるばかりで
何もなく終了(笑)早いとこなんとかしないとやばいな…明日こそはゴールドロッド改の変わりに雪板を降らせて下さい><    ≫続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/12(水) 20:38:42|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開

一番仲の良かったシベさんと再開
そしてアイテムを分けてもらったり、忍桜里進入クエを手伝ってもらったりとで
昔と変わらない優しさに感謝しつつ涙し
batechi001.jpg
さらにエカイクラブ崩壊の顛末と当時仲の良かった人達の現在の消息を聴き涙する。そんなTWでした。
   ≫続きを読む
  1. 2010/05/11(火) 21:26:21|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もテイルズ・・・

やっぱりtwは楽しいね。いつやっても飽きないし面白しろいね。    ≫続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/10(月) 21:26:46|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無門慧開顛末記「果てし無き、流れのはてに…」


ついに今日完全復活
歌にもあるとおり
「故郷は遠きにありて思ふもの/そして悲しくうたふもの/帰るところにあるまじや」復帰してそんな感じでした。
一言で二年不在は長かったですね。
ティアは知合い全滅でしたがアイテムとseedは余裕有りで、パルはメッセ消滅とアイテムseed共カツカツ、特に背中装備がやばいねw←これこそ自業自得也
そこで。今回はティア鯖でのエカイの活動が明らかに・・・(どうでも良いか!)

PCが変わったのでパンチの効いた意味不明画像もいまいち、
二年ぶりでSSの撮り方も忘れた・・・・

   ≫続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 21:59:44|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸に咲く散華の花は

2月に大病を患い
現在退院し病は克服しましたが
再発すれば命がないので(詳しくはmixiを見てね)
そこで時世の句でも(笑)記そうと思ったが
それよりもなにも、
本日二年ぶりにtwに復帰しました。しかし低スペノートPCなので
inするまで10分かかったり、inできなかったりとさんざんです。
大概はinに手間取る末に遊ぶ気が萎えtwを諦め他の事をするのがおおいね(笑)
廃スペックのPCが欲しい(それでエロゲをするに決まってるだろうが)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/01(土) 19:55:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

