エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日やあれも人の子樽拾い

虚航船団で赤インクは筆の毛頴に咎められ
赤い涙(インク)を流しながらこう言った「私は狂気と孤高の天才なの!」と
なんだか解る気がする。

■ティアで復帰して遊んでいたが壁ばっかでおもしろくねえ

だらだらとハゼやポセイロを叩く毎日とLVカンストに何の意味があるんだ?
247からのLV上げはまさしくポイントの積み立て作業で辟易
驚異のぬるぬる仕様だけどマジ飽きるー萎えるー
凡庸なnoobどもが海賊帽子や聖羽〈アバター装備!?〉つけて跋扈している現状もあ痛たたで、なんだかな

以前のエントリーで書いた箱から熾天使の翼がでたとあったが
それをOMで相場の半値の4万NPでだしたら即売れ
それを元手に念願のAPWを購入b
APWLT.jpg
こうなりました(キリッ 称号は珍しいのを使っているので隠し(゚Д゚)ハァ?
キョン帽はチョイ前に自腹でOM底値の2000NPで購入
パルシュでできなかった装備をティアで実現><
もうお腹いっぱい・・・
必死になってのテシス2とかLV上げももういいかなって感じです。

   ≫続きを読む
  1. 2010/07/31(土) 19:22:53|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D-DAY

例えばこんな会話

某   「ね、どうしてネトゲをするの?」
エカイ 「苦しいからさb」
某   「ここはノー・フロリダね。あなたの(苦しい)は、おきまりで、ちっとも信用できません」

という妄想であったり
つかさ、↑は有名な津島修治の津軽の冒頭に変なのが混ざってるけど
ようやく完全復帰したよ。
今のこの状況はドラムを現金(35000円)に換えた時に全て終わっていたんだろうな。

ついにPCを新調したので完全復帰
ここまで病床に伏せったり手足失くしたり、復帰してもPC2台壊れるとか色々あって長かった…

思えば今までTWでPC不調(故障気味に)になること7回
FPSが原因が4回と…
今回も去年にポスタル2AWPで遊んでい最中になぜか酷くクラッシュして
余裕でBF・CODシリーズが動くPCスペックだったけどそれ以来カクカク(笑)
でも騙し騙し使っていたら本格的にクラッシュしたのが原因で今回休止してたし(;o;)

TWは低スペでも動くけど、それで廃プレー気味に遊ぶとPCにかなり負担かかるね。
PCを新調したので斜陽のTWにこだわる事もないし
3DMMOもガンガン余裕でいけるスペックなので良さげなネトゲがあれば移住も考えてみるのもいいかな。

あと、少し思うところもあるが、ネトゲなんて血を吐きながら続ける悲しいマラソン
常態にしてまで遊ぶ事はねぇしな。

■基本ティアで遊んでいるんで激アツイベント以外はパルシュに戻ることもないかなb

■PCも新たに心機一転したので伝統のエカイ日記のタイトルを
エカイのうわごとのとなりからエカイの愉快な日記3~カミのみぞ知るエカイ~に変更
エカイの愉快な日記3~ハレ晴れエカイ~もしくはカミのみぞしるエカイのどちらかにするかちょと悩み
今時分にハルヒもアレなので
アニメ化も決まったようなので便乗してエカイの愉快な日記3~カミのみぞ知るエカイにけってぃ~
  1. 2010/07/05(月) 22:48:28|
  2. 春秋
  3. | コメント:0

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

