エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なかよひ

気まぐれでテンプレ変更
今日は潮来に行かず
去勢したネコの健診日だった事を思い出して
動物病院と午後から銚子に用事があったついでに犬吠崎と銚子漁港にλ....
一度は玉体を生で拝見したいと思ったけどまぁ良いや
IMG_077900010001s.jpg

↑君ヶ浜
灯台の方は混んでいたのでここでマターリしてました
海は良いよね~心が和むぽ
IMG_07960001s.jpg

↑カツオを獲ってる船かな!?
親類の話によると
捨てるほど水揚げがあった昔は
マイワシが揚った時にバケツを持っていけば山ほど貰えたらしい
今でもたまにイワシが落ちてるけどね
ネコの術後経過も良好だったので良かったス
次は6月10日にもう一匹(オス)を去勢に連れて行くます
IMG_074800010001s.jpg

右側のネコが今日検診に連れて行ったメス
去勢して性格が変わるかなと思たけど
相変わらず仲が良い二匹です
  1. 2005/06/05(日) 20:55:48|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<pinyin | ホーム | 換金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/10-d8683370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

