エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SIX-STRING SAMURAI

木曜日に急用が入って二泊三日で茨城に行ってた
お清めで食べたあん肝がうまかった(;´Д`)イカンイカン
200511181609000.jpg

200511181611001.jpg

茨城某所の風車たち


あっーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ト、トロさんが帰ってきた!!!!!!!!!!1111
メッセでトロさんを見た時は涙落ちそうだった
もう、会えないのかと思っていたのに・・・・

オカエリナサイ!
これからは狩りできるねヽ(´ー`)ノ

■今日は要塞戦
t-023.jpg

もこもこさんとうって変り相手はDLさん。
毎回思うけど、(要塞戦の)決着がつけば敵も味方もない、クラブも関係ない
対戦相手のクラメンもおれと同じで自分が所属したクラブのやるべき事を果たしただけでもあるしと
(勝手に)思っていたり。。。それで良いじゃないかヽ(´ー`)ノ
パル鯖の通俗的なローカルルールとか難しい能書きはよく解らないけど
あれが正しいとか、あれが悪いとか
そこをさぁ責めてよだれズビィズビィとかさぁ・・・正直つまんないよ
確かに嫌だなと思う事もあるよ、でも勝つことと楽しむことは必ずしも=ではないともおれは思うわけです。勝つ先に楽しみを見出すのか、楽しみの先に勝ちがあるのかどちらが究極的に良いとかおれには解らないなぁ(;´Д`)ムズカシイモンダイダ゙

1/16スパム対策完了ヽ(´ー`)ノくたばれ

  1. 2005/11/20(日) 05:14:08|
  2. 春秋

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

