エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前だけ意地

今日の要塞戦はOnlyMyPlaceさんの所に草鞋をぬいだ

早めにinして真ムスカさんとちょとした話をして、いざ要塞戦に向かう
拮抗した要塞戦で一進一退の攻防戦も良いけど、
こういう戦いもおれは好きだねぇ(´Д`)y-~~~だがそれがいい
クラブとして望む要塞戦の形はそれぞれ違うのだろうし、おれがとやかく言う事でもないので(;´Д`)

カルデアの作りを利用して釣り野伏風の事を試したら、追ってくる追ってくる。正直わらた
寡兵の時は有効だなヽ(´ー`)ノと思ったね。
t-031.jpg

そこから先、結界石を叩けるかはまた別問題だけども。
他にも敵のギリギリまで歩いて誘ってみたりとか
agiがない無いステなんて石の狸だから、さしに持ち込んでim一発で凍らせないことには
死ねる(;´Д`)頼む凍ってくれ!!!!!111
力不足の助っ人だったけど楽しかった、なこさんありがとう

■鳩サブレー
おれがクッキーを使ったか云々は防衛側にでもきいてくれ
まークッキーより銚子名物ぬれせんべいの方がおれは好きだなぁヽ(´ー`)ノ犬吠でおりて
構内で売ってるでき立てのぬれせんをその場で食うマジでうまぃヵら
  1. 2005/11/25(金) 02:18:48|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティチエルの要塞ドサ回り | ホーム | 過去の栄光は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/107-79b411cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

