エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんな夢を見た

ちょと時間があったので、うとうと昼寝をしていたら
「BBCのオンラインゲームの中の人特集」
この記事を読んだせいか知らないが、変な夢を見た

おぼろげにネトゲの要塞戦をしている、要塞というより砦戦という感じの場面
相手にカーソルを合わせると名前とエンブレムが表示されていたからtwぽかったなー、
ここまでは別にいいのだけども。
次の夢に場面が切り替わってからが(;´Д`)うへえ

今度はリアルで要塞戦参加者全員が何らかのコスプレをしながらリアルで要塞戦してる・・・
(おれのコスは鉄拳の風間仁2pカラーとテチとジャミロクワイが
入り混じっている感じだったヽ(´ー`)ノわけわからん)
アミューズメントパーク内に巨大な朱塗りの城門があり
そこで攻城側と防衛側がデカイ声で名乗りを上げてから1vs1で音ゲーで戦っている
見てて成りきりが痛かったヽ(`Д´)ノ「お前らぁーーー恥ずかしくないのか!!!11」
最後の方には、間宮くるみと井上喜久子がでてきたりで
シッチャカメッチャカで気恥ずかしさをとても感じさせくれるそんな夢でした。おわり

ああ、病んでいるなあ明日は大酒するか(´ー`)兩人對酌山花開~♪一杯一杯復一杯~♪
  1. 2005/12/02(金) 01:35:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<とどのつまりあざらし | ホーム | クラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/111-63cd5c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢。

徹夜できませんでした。 朝6時就寝。 昼1時起床。 睡眠時間7時間。 普通の日と変わりませんでした。 むしろ無駄に疲れた気がします。 腹立つわー。 おかげで変な夢を見ました。 そんな夢のお話。 友達に誘われてリサイクルショップへ行きました。 中型のバイ
  1. 2005/12/02(金) 14:49:14 |
  2. 上の上より中の上

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

