エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デステニーぽい

愛知には三河田原に出張に行ってた事があるから
で、TVとクラチャのログみていたら訳のわからない誤爆したのがね
(;´Д`)途中から観てもわけわからん、まーそんな事は置いといて
押忍!エカイである

■デリシャス森
バルデスさんがデリシャス森に行くというのでお供した
バクだか仕様だか不明のまま叩いていたら今日もでたよヽ(´ー`)ノ無鉄砲というかナンセンス
一塊だけ叩けばそれなりに倒せるね
もっと人が増えればかぼちゃ狩りの効率も上がるんだけども、それに伴いおれのpcが悲鳴を上げるのが困ったものだ
20051209035356.jpg

合計謎箱18個+クノから3個
箱開けスタートのクノ三連戦がだるかった(;´Д`)玉しか出さないクノはいらない子だなあ
  1. 2005/12/09(金) 03:56:15|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なつかしの闘魂タオル | ホーム | 「TalesWeaverプレイヤーに100の質問」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/117-df1e0af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

