エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上向き

今日の結果
ボクサーハゼ=謎箱10個+羽毛1枚
徐々に上向いてきた!?
hako.jpg

赤ハブ7個
マナ結晶
ロシュ5号
言霊の巻物
そんなわけなかぁ。。。

テチの隠しスキル
20050606164531.jpg

目からビーーーー---ム
猫耳と鈴装備でデジコだにょ
月に一度は大掃除♪
げんげんげんきな日曜日♪
地球を大切にしよう! いちにちいちぜーん!
  Y   Y
  (・∀・) <こらえてつかあさい

あははははは、はぁ・・・・・
真面目に書こう
メガブレイズが再び撃ちたいと思い
シミュてみました
50%固定黒  狩場:混乱9、紅の森、DOP3

INT 170
DEF 22
MR 160
DEX 155
AGI 151 

イマイチ(´・ω・)
MRを108に削ってINTに振るか、詠唱が短い方も捨てがたい
今後の様子を見ながらもうしばらく考えてみます

で、今日ジャンボヨーグルト※1を見つけたんですよ
20050606_1942_000.jpg

モロッコヨーグルト6個入りはどこの店でも見かけるのですが
これとは初遭遇でしたキタ(゚∀゚)コレ!!
その大きさに興奮して一つだけ買って帰りました
期待に反せず、あの酸味がかった独特な味に
ざらざらとした舌触りとモワットした食感は変わらず(・∀・)ウマイ!!ウマイ!!

量が多く、生温かい口当たりでちょと気持ち悪くなったのはナイショ
osaka1.jpg

忘れた頃にまた買って来ようー

※1
駄菓子やなどで売っていた
ヨーグルトを想わせる菓子(ヨーグルトではない)
  1. 2005/06/06(月) 22:06:20|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<要塞と月桂冠 | ホーム | pinyin>>

コメント

あの味はなんとも言えないですね・・・
  1. 2005/06/06(月) 22:54:51 |
  2. URL |
  3. 赤枠 #fT8hZc/2
  4. [ 編集]

こちらこそよろしく~m( __ __ )m
  1. 2005/06/07(火) 15:48:29 |
  2. URL |
  3. ニコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/12-dccbb5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

