エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたま沸いてます

■ギブミーチョコレート

久しぶりにチャット禁止なった
5分は長い(;´Д`)そこで何とか意思表示しないとダメだ!と思い
復活の香水を使った。
で、禁止解除までやる事が無いし
ちょうど銀行前に刻の旅人のzurさんがいたので追い掛け回したヽ(´ー`)ノ背中の装備くれーくれー
全く知らない人だけどまー良いや、これも渡世の義理だ堪忍してつかあさいや
t-090.jpg

zurさんごめんねm(_ _)m

■掲示板は嫌いです

APWが欲しい。KBWでもどっちでもいいんだけど、三四日前から取引掲示板に

(出ドラム (求APW

とかサキソで交換とか見かけたので
あーこれなら貧乏なおれにも出せるなと思ったヽ(`Д´)ノおれの時代がキタコレ
でもね、何でか知らないけどあそこに書くのが未だに抵抗があるんだよ
さっき1回掲示板に書いてみたけども、こんな感じに

こちらから
ドラムと今では入手困難なあのQP盾の交換基本セットに
今回だけ特別に剣闘士兜!をおつけします
さらにおまけでなんと今話題のトナカイ服までサービス致します
以上4点とAPWまたはKBWと交換希望です
この条件でも良い方はエカイまで1:1ください

ドラム
QP盾  2.20
剣闘士兜 4.3.4.2
トナカイ服 20.16.9


10分放置して覗いたら閲覧数かどんどん増えていってる(;´Д`)うへえ
急いで消した
こんな事じゃだめだなあ、仕方ない地道に羽毛でも集めるか
  1. 2005/12/15(木) 10:29:42|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ | ホーム | ちごいねるわいぜん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/121-5ca66199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

