エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いろいろ

深蒼さんのとこから持ってきた
y-095.png

剣闘士兜が・・・・・
これとかバストアップのキャラを見ていたら、以前にこんな物を作ったなと思い出した
20051216171503.png

今見ても痛いしつまんね(;´Д`)色と大きさがあってないよ、なんとなくMugen風味
2でガイルAAが隆盛の頃ぱるちぇ日記用に作ったんだけな
その日記もまだ見れるようだけども。
某所からURLを辿り最古のぱるちぇサイトをみたときには思わず吹いた
デジャヴを感じたよ(´ρ`)おっそろしいなあ

Mugen
y-092.jpg

どこかにDLできるTWキャラもいそうな気もするが・・・どうなんだろうね

■これが出来たら1m贈呈
t-093.jpg

なぜか今でもナルビク銀行横のポータルに座れる。謎です
バグじゃないよヽ(´ー`)ノ裏技いわゆる懐かしのうるテク
  1. 2005/12/16(金) 10:44:05|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<短歌行らしい | ホーム | あたま沸いてます>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/17(土) 14:19:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

tw3D格闘あるんだw
最近の流行はパンチラヽ(´ー`)ノパンチラらしいhttp://gpsc.hp.infoseek.co.jp/gsr1/index.html
まーおれはやらないけど(´Д`)y-~~~ 

技術が無いのでフェントは各キャラから取りましたb
  1. 2005/12/20(火) 03:27:45 |
  2. URL |
  3. エカイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/122-486cdc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

