エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まりと終りは同じもの

『赤城の山も今宵限りか』と国定忠治がいったとか
うちの実家がある茨城鹿行地方はいまでもゴロツキ者が多い。
実家から、かもめ大橋を渡り千葉の東庄方面に旧道を30分ばかり車で走らせると、
あの天保水滸伝で名高い笹川の花会が行われた神社がまだ健在で
往時の雰囲気を感じさせてくれます。
さて、昨日の日記を読んで頂いたあるテチさんからmixiで励ましのコメントを頂きました
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ気にしないよ


■アミティス炎上
歴戦の兵を従えるjokerさんを相手に臨む防衛戦
ただ、ただ激戦の一言につきる要塞戦でした
t-100.jpg

勝利はしましたが要塞戦後に・・・・・

そして出奔、
少しtwからいなくなるので、籍を置いておくのも申し訳ないと思い抜けました
Rapsの皆さん短い間でしたがありがとう

■もこもこ
そういう事情もあり次は噂のもこもこさんにお邪魔しました
t-0102.jpg

お前らぁ(;´Д`)もこもこしようぜ!

■あるイスピン
以前に箱イベ中だったかな
ベリー叩き用に2週間の無料を利用して作ったピンコ
あえて、名前と装備をキ印風にしてます(;´Д`)ばれないようにね
見かけたらアイテムを投げてくれくれ
t-104.jpg

つうか、もうばれてるじゃん!!!111
t-105.jpg

orz






■おまけ
t-103.jpg

似合わNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEヽ(´ー`)ノだめだこりゃ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/18(日) 04:01:27|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<I've returned | ホーム | 短歌行らしい>>

コメント

RapS残ってもヨカタのにー
という足跡だけ残して置きまする
  1. 2005/12/18(日) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. k #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/124-a25f3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

