エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I've returned

去ると公言してすぐ戻るほど馬鹿を晒すものはない
次はだまって消えようと思いました(;´Д`)吊って来るよ


■アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

BOT連、飛び回るBOT、日に日に装備が豪華になっていくBOT
夜な夜な龍泉郷に現れるという『噂』がある釣りBOTetc.....
使い回しのイベントしかできない運営会社が本腰いれてBOT対策するんかな
ていう気にもなるな(;´Д`)やったもん勝ちか!?
そんな事を言うと身も蓋も無いが、無能GM降臨の糞イベしか取り柄の無いネクソンだしなあ
おれもアイテム増殖してモチ代稼ぐかヽ(´ー`)ノ目指せ増殖産剣闘士兜1000000個!

・・・・・正直やらないけども
昨日、八月末休止時に雛罌粟さんに渡してあったというか預かっていて貰った物を
返して頂きました。これで年が越せる(*´Д`*)ハァハァ

雛罌粟さんありがとう
t-0110.jpg
  1. 2005/12/20(火) 03:24:16|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年の瀬 | ホーム | 始まりと終りは同じもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/125-1c7a89cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

