エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年の瀬

クラ4でナヤ2・ピン2BOTと戯れていたら
突然『存在しないIDです』との表示が画面に(SS取り損ね)
しまったああああ垢抜かれる(;´Д`)虎の子の剣闘士兜が盗まれるorz
20051221154417.jpg

と思いました
BOTの中の人も時間によってはいるんだねー

■返信
書きたい事もあるんだけども
チャカついているので、落ち着いてから書きます
ちょとした私信をと・・・


■25
アセリシスさんの所からひっぱてきたよ

■1.まずはお名前の方をどうぞ
エカイだ
■2.絵本の世界に迷いこんだあなた。狼のおなかから出てきたのは?
MMRのナワヤ な、なんだってーーーー!!1
■3.ここは幻の『さかな』がつれるという海。「おっ、かかったぞ!」 針の先には何がかかってた?
人魚 そして食べられるオチ
■4.人類三大発明といえば「蒸気機関車」「つまようじ」あと1つは?
ファミコン(アタリでも可)
■5.電車のホームで並んでいたら、前の人のカツラがあなたのバッグに入った!さてどうする?
「関係ないからな」と言ってカツラを渡す
■6.同情するなら○をくれ!○に何をいれる?
地金
■7.「長田君!例のものは出来とるかね?」「いやぁ、出来てますけど……」長田君も苦笑する例のものとは?
こども
■8.自己破産に陥ったあなた。そこでケータイのボタンをポチッとな。するとあっという間に解決。何がおこった?
金相場が高騰キタ(゚∀゚)コレ!!
■9.背中がかゆい! それをかきたい!さぁ、どうする?
悶絶死します
■10.突然ですが、目玉焼きには醤油?ソース?コショウ?それとも……
サルサメヒカーナだろう
■11.「吾輩は○○である。名前はまだな……ぃま考えた。」あなたは何で、名前は何?
マスカラス
■12.ついにタイムマシンの完成だ!まず、どこへ行く?
秦末の中国にいって項羽配下で一旗上げる
■13.突如、あなたの田んぼにミステリーサークルが!
即座に理解したあなた。ミステリーサークルの意味とは?
(;´Д`)明日には韓国のデパートでおれの米が売られているのかあ
■14.自転車で街を疾走しているあなた。その時、後からバイクで近寄ってきた強盗にあるものを奪われた!あるものとは?

■15.あるフランス人の有名な格言「人間は自然のうちで最も弱い一本の○にすぎない しかしそれは考える○である」○とは葦ですが、あなたが○に入れるなら何?

■16.イクラ(鮭の卵)って何語?
千島アイヌ語
■17.「そこは、『こ』がつく所だった」「後楽園?コートジボワール?」「違う……」ではどこ?
トル『コ』・・・・
■18.道端を歩いていたら、一万円札が落ちていた。取りあえず拾おうとして、体をかがめて手に取った瞬間、何が起きた?
車に轢かれた
■19.「癒しぃ」という言葉、胡散臭くありませんか?
癒しなんてねー気持悪くて
■21.あるものを見て思わず「アナクロ……」と思ったあなた。何を見た?
チャンネルボーイの抗議運動
■22.まず、出てくる事は出来ないといわれる牢獄に投獄されたあなた。さぁ、この先どうしよう?
投獄前に切腹しますヽ(´ー`)ノビバ!ハラキリニッポン!
■23.あなたの部下が失・敗をして、プロジェクトが白紙になってしまいました。四字熟語をつかって部下に声をかけようと思います。
「○○○○と言うだろ?△△」○○○○には四字熟語を、△△には台詞を入れて下さい。

○の部分:趙州狗子 △の部分:あれはつまり犬の飼い方の事だったんだよ!
■24.「ひょっとして、この質問集ってなぞなぞか?」と思った人、挙手。
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
■25.「最後に一言!」ではなく、100の質問の最後を飾るとしたらどんな質問が良い?
(;´Д`)あべし
  1. 2005/12/21(水) 16:02:36|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電波の相違かな | ホーム | I've returned>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/126-e268ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

