エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電波の相違かな

pk祭りだという事でdop3にいったら
以前からpkしまくりの刻の旅人のナヤがいたので思わず殺っちゃったよ
あははははははヽ(´ー`)ノ
押忍!エカイである


■第231回pk祭り

今さら流行らない極DEXステでRaps側で参戦
相手は強豪でならすグリムさんだ
AGI無しは動くカモとして経験値350k飛んだけど、色々と感じ思う所の多いpk合戦でした
t-119.jpg

楽しかったよ(´Д`)y-~~~



今回の続きはかなり不快になると思うので読まないで下さいm(_ _)m

■書きなぐり

カルペ&ディエムの奮闘記
こいつのやり方がとても2的でおれは大嫌いだ
むしろ、死んだほう良いと思うよヽ(´ー`)ノクソガキは死ね

安全地帯に自分を置きながら他人を恣意的に嵌めて晒すそのやり口が正直気持悪いな
(;´Д`)うおぇぇぇぇぇぇ
コメント欄を見ると追随して何がGJ?、良くがんばった?だよ(;´Д`)頭沸いてるのかお前ら
つうか、コメント欄がそのままチャンネルボーイいっぱいで痛いな(わらい

誰かが釣られて馬鹿で滑稽だったら
自己責任で批難・嘲笑すれば良いヽ(´ー`)ノリスクを負え!!!11
コメント欄もTBも閉めるなよ(´ρ`)匿名バンジャーイか(わらい
匿名でしかものを言えないというのは弱者のやり方なんだよ
この意味が解るかな?解らねぇだろうな

人を嵌めて晒してカウンター回して、コメント沢山(´ρ`)
でブログ主は連帯感、万能感でよだれズビズビ! ちょwwwたまらんwwwwwwwwwww!
なんだけども。はっきり言って厨房の茶番だね
各掲示板で人を騙しておいて「デマ情報を信じて増殖しようとした」としてあげつらう姿勢のどこに正当性がある?
増殖問題の根本解決でも無し、ネクソンの規約違反にあたる「増殖した」訳ではない
こういう事を書くと、どうせ「嘘を嘘と~」とか2の臭い言葉で吼えるのだろう(わらい
あんなものが面白いとおれは思わない、他にする事はないのですか?

あと、釣られる方が悪い云々の没義道的な問題はツマンネーので言及しない
それと穿った見方だけど増殖で成功した人間がスケープゴートの意味でやっているのかなと
まー有りえない妄想だけどもね

おれはブログ主がいけすかねーと思ったから書いた
感じ方は人それぞれ違って当然だけど
2とか2の人が嫌いって事ではないし、その中でも頭のおかしいのはちょとねっていう事かな
さて子供コピペ兵がわんさか沸くのかなヽ(´ー`)ノ正直ヌッコロだね

あれだ、匿名で反論は受け付けない

以上
スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 03:58:09|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<mokomoko | ホーム | 年の瀬>>

コメント

エカイさん格好良いです。
  1. 2005/12/22(木) 04:16:50 |
  2. URL |
  3. 深蒼 #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/127-8f2c5920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

