エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソロクラブ

知っている人はもうかなり多いと思うが
昨日やっとドラえもんの最終話を読んだ・・・・泣けるなあ( TДT)
あれだな、悲しみの海は愛で漕げということか
ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は終わったかい!?』

■不具合
ケータリングが一時中止になり
別垢に隠してある大量のレアアイテムと莫大なSEED(約200M)※1をどうやって移すかなと考えたらやっぱりクラブルームで受け渡ししか無いんかな
そこでクラブを作ってみた
t-124.jpg

クラブを作成する際にルシがヘルメットにマスク装備だったので
そこからクラブ名を「全共闘」に決定ヽ(´ー`)ノアジビラ配るよ
ついでにクレミノも孵化した(´ρ`)名前はモロトフカクテル(火炎瓶)

■Lv3
流石にサブだとクラブxpの稼ぎが悪い。アワナスさんに協力を仰ぎ
エカイをもこもこから脱走させ、ソロクラブでまたーり狩りをさせています
いあー。なんか1stやる気出てきたよ(*´Д`)目標ができた!?
今日はとりあえずクラブLv3まで上げました
当面は4を目指して、ついでに余裕があれば6、8、10と上げていければなあ
と思いました
t-126.jpg

要塞戦までいくよ


※1
休止時にメキシカンミラこと香連ちゃんに渡す予定だった実用一点張りの二束三文のアイテム
SEEDは誇張・実際は2Mほど
スポンサーサイト
  1. 2005/12/24(土) 01:55:19|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年は戦メリ風 | ホーム | mokomoko>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/129-e7aca0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

