fc2ブログ

エカイの愉快な日記

今年は戦メリ風

エッチいことをするのがクリスマスの夜なんだけどヽ(´ー`)ノ毎回死にたくなるね!
クリスマスが楽しかったのはサンタを信じていた子供の頃と
大人になったぐらいの頃(年齢的に体力・金銭面で無理にがんばれる時期)
が楽しかったなー
今年はイブの夜のカラオケで金太の大冒険を歌う人に数年ぶりに出合ったよ(´ρ`)ナツカシス
お疲れ様でしたm(_ _)m


■8人で叩け!

流れ、流れて
ぱるちぇを去ったのはいつの日の事だろう・・・・・
Rapsを至高とするならば、ぱるちぇは究極にあたる
と、おれは(ぱるちぇに所属していたから)思うね
t-131.jpg

圧倒的に寡兵なれど相手の数を物ともせず
早々と大結界石まで肉薄できたのは誉れだヽ(´ー`)ノ天晴れ!ぱるちぇ!
なんだか久々に一つのクラブに集まり同窓会のような要塞戦でした
参加した皆さんお疲れさま
入口で補助をして頂いた皆さまありがとうございました
t-130.jpg

忍忍さんが言っていた

状態異常中に座ると通常より回復が速い


試したら確かに回復速いわ(;´Д`)氷結も恐くないお
これからのナウでヤングな要塞戦は凍ったら即座りだな(´―`)v-~~~

■リンク追加
諸事情により勝手にリンク追加しました。
これからもよろしくねー
スポンサーサイト



  1. 2005/12/26(月) 02:54:28|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いらない | ホーム | ソロクラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/130-4c6f8c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する