エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

pkいろいろ

t-142.jpg

今日は『^w^』の顔文字で有名な忍忍さん率いるshining零の要塞戦に代打屋トーゴーしようぜという事で行ってきたが、入る度にべコンべコンに叩かれているだけの、ただのマトでした。
そろそろ狩りステか普通のpkステにしないとダメだなあ
バグで何度かリログしていたら(;´Д`)いつの間にか終っていたよ
shining零の皆さん要塞奪取おめでとう!快挙だね!

■pkクラブ

その後に要塞戦を一緒した縁で真ムスカさんが所属する殺鬼にクラブ申請した
「クラブに入るにはpkらしく」という一言でdopを徘徊してみたものの・・・
楽しく正しくpkをするのは好きだし、特定クラブの人間はいらないと思うから襲うんだけど
あきらかに自分よりLvが離れている相手や知り合いがいるクラブの人間は無理だと思った
集団とかpkでならす人間に対して勝ち負けを抜きにしても、
やっぱり、憎くもない相手を襲うのはおれには出来ないなあ
t-143.jpg

それがチキン精神だったり馴れ合いだったりするのかもしれないけども
でも、よく考えてみるとそれが自分なりのpkの基準になるのだから
「pkらしく」を身上とする殺鬼さんの所にはおれは不適合と思ったから申請取り下げました
だったら最初からクラブに入りたい!て言うなって話なんだけども・・・・・

真ムスカさん、魔界の神さん、クラブ加入申請しておいてすまないm(_ _)mごめんね

自分の納得する形でpkしていきます

切り結ぶ刃のもとこそ地獄なれ
   身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ


なのかなあ(;´Д`)
  1. 2005/12/28(水) 03:23:24|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルメン故郷に帰る | ホーム | BOTだぬー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/134-befcf05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

