エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Oops...I did it again

今年も残す所あと一日。みなさんいかがお過ごしでしょうか
エカイです


ぱるちぇ日記の頃は毎回こんな書き出しだったはずだ・・・


テンプレ(スキン)変更した
前のテンプレだとバナー(深蒼さん謹製)をどこに貼っても
IEで見ると崩れるのでこれに変更しました。
それと深蒼さん朗報です!知り合いが刻の旅人を大嫌いになってましたよっと
刻の旅人はみんなヽ(´ー`)ノしんじゃえ

■誰もいない夜は
寒くてやることがあまりにも無いし
赤のサングラスが次クラで命中6らしいとかなので
t-152.jpg

DOP無制限でぷらぷら
DOPに入ってきた覚悟の無い死ぬと騒ぐうっさいPKを殺したり。
混乱9で出るはずも無いレアを出そうと必死に狩りをしたりして
だらだらとinしていたら急に要塞戦の誘いがきた・・・


■今年最後のカルデア要塞戦
ここの所思うのだが、こんなステで行くのが双方に申し訳ないなと思ってます
しかし、呼んで頂いたからには不肖エカイがんばりますよヽ(´ー`)ノPKステなにそれうまいの?
t-151.jpg

攻城は数で轢き殺せなかったら、馬鹿のように真っ直ぐ攻めるだけが道じゃないさぁな
直道・詭道使い分け、これ即ち孫子の教え成りb
傭兵が少くなくても落とせるのかなあ(´ρ`)今回も忍忍の指揮が功を奏したようだぬー
t-150.jpg

今日の要塞戦で初めて復活ポイントまで潜り込めた(;´Д`)あれ?誰も戻ってこないよ!?
で、度々戻ってくる低Lvを1、2回殺して後は見逃した・・・おれの気が変らないうちに(・∀・)イネ!!


結果は負けてしまったけども
急に舞い込んできた要塞戦だったので、変に思うところが無く楽しかったよ
ただ、残念というか心残りだったのは、ある人と最後の要塞戦が出来なかったことかな
(´Д`)y-~~~まー仕方ない年末は誰しも忙しいしね、縁が無かったという事でb
スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 02:08:32|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年忘れだよテイルズウィバー | ホーム | カルメン故郷に帰る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/136-c03f0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

