エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年忘れだよテイルズウィバー

今年最後の日記という事でエカイ日記の取柄でもある
エクスキューズむんむんでいこうジャマイカ



■Pkですよ!奥さん!

ぱるちぇに叛旗を翻したヽ(`Д´)ノ
積年の恨み今こそ晴らす!かかってこい
t-160.jpg

っていうのは嘘だけど

たまにはぱるちぇメンバーで集まってpkとも、思わなかった
本当は「ぱるちぇ」の所に別のクラブが入るはずだった
とある事情でそれが意味を持た無くなり変更(;´Д`)フェンの助言もありぱるちぇに・・・

青年の主張を使ったせいかDOPに人が集まってきた(;´Д`)やぁやぁやぁノヴァさんがきたよ
時間が時間だけに無差別PK祭りに
t-163.jpg

HinaPiaさん、エニスさんと勝負したが
結果は言うに及ばず全敗したけども(´―`)v-~~~それでも楽しかったね

■東方不敗に会いたくて
生命のかけらもライフ大も無く、あえて黒杖にして
朋友うっちゃんとさしで勝負したヽ(´ー`)ノしねぇぇぇぇぇ

t-161.jpg

ようし今こそ、お前は本物のキングオブ(ry
まーそんな乗りですよ
成長した!?成長したかもぬー

■ステとか
LvがLvだし再振りすれば並みのpkステにはできる
でも、それだと何か面白くない。
セオリー通りのステ振りして避けて当てる、ていうのがおれはつまんないと感じるから
だから今の二本持ち極DEXにしている。
t-162.jpg

再振りがめんどいのもあるけどね(;´Д`)シミュだる
で、普遍的なpkテチに再振りするとあとは、
装備補正勝負になるので、SEEDも無くボロ装備しか持ち合わせてないから
どうにもならないっていうのもあるかなヽ(´ー`)ノおれってまじ雑魚いね
こんなのでも楽しめるおれは安上がりで良いかもしれない(´Д`)y-~~~


今年最後のinはこんな感じでした
後付け加えるなら、凹みながら落ちた
あんまりぐだぐだ言うのもスマートな物言いじゃないので
少しだけ
やっぱりお互いに見ている所と立ち位置が違っていた
ってだけの話。それだけ

では皆さんよいお年をヽ(´ー`)ノ2006年もエカイ・日記をよろしくね
  1. 2005/12/31(土) 06:15:09|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恭賀新禧 | ホーム | Oops...I did it again>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/137-0f8e7ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

