エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くさいねー

は?このビッチは・・・(;´Д`)あれだな欝の気が酷いんじゃねえかぁ

押忍!エカイです

今日は秋田の後藤君の質問に答えて
ぱ○ちぇ合格の五ヶ条を教えよう

1、とにかく体がじょうぶ
2、根性だけは誰にも負けない
3、なんでもおいしく食べられる
4、喧嘩には自信がある
5、あまり頭を使えない

アウ○ス>おっと世界のぱる○ぇを目指すなら、俺みたいに九九と英語は常識だぜ111!!!!

(以下略)

はいはい今回も○○の次回予告からインスパイアインスパイア
ここまでくるのに一年かかった
tw01.jpg

やっと覚醒に手が届くLvになりましたよヽ(´ー`)ノ
次にLv上がるのは来年か(;´Д`)あははははは、はぁ・・・・・

リアル水晶D
070409-crystal-cave.jpg

南米にあるそうですねhttp://www.canyonsworldwide.com/crystals/index.html
厨も、中華も、BOTもいない理想的です<`∀´ >

南米といえばメキシカンミラの香連ちゃん(;´Д`)ナツカシス
たしか、一度目の復帰で初めてナルビクで目にしたのが香連ちゃんだったけな
今どうしているのだろうか?共産ゲリラに誘拐されたのか(ノД`)Gesundheit
  1. 2007/05/20(日) 05:19:47|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おとといは兎を見た。きのうは鹿、今日は・・・ | ホーム | 打たれないボクサーはいない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/148-a7a4af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

