エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死ねばいいのに。(´ー`)y-~~

水戸も聞いていたほどたいした事なかったな
駅前からちょと離れるとどこにでもある田舎の風景だし
スーパーの裏に牛はいるしで(;´Д`)どこが都会なんだ
ああ・・・・はやく職変えよ。。。

t-093.jpg

↑これが出来たらドラム進呈、いや垢ごとやるよヽ(´ー`)ノ
ただし、Lv200以上でね


そういえば
フォーチューン
女神転生IMAGINEの現金クジに10万つぎこんだ馬鹿の訴訟記録(゚∞゚)http://ameblo.jp/cave2/
で判決でてたね。

小額訴訟判決と私見を読んだら
(゚∞゚)はちょっとおかしな人だと思っていたが、かなりおかしい人なんだね(;´Д`)
  1. 2007/07/01(日) 03:47:44|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鬼子来了 | ホーム | メモ>>

コメント

3日考えたけどわからんちん。

一体そこにどう座るかkwsk
  1. 2007/07/10(火) 02:23:32 |
  2. URL |
  3. なす #-
  4. [ 編集]

それって課金時代のSSじゃね?
課金してないから外に出れない=街から出れない。

( ´ー`)y―┛~~
  1. 2007/07/10(火) 09:02:23 |
  2. URL |
  3. フェン #-
  4. [ 編集]

いや~考えたけどわからなかった。
頑張ったで賞で何かご褒美をwww
  1. 2007/07/17(火) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. うっちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/151-4f4827b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

