エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無門慧開顛末記「果てし無き、流れのはてに…」


ついに今日完全復活
歌にもあるとおり
「故郷は遠きにありて思ふもの/そして悲しくうたふもの/帰るところにあるまじや」復帰してそんな感じでした。
一言で二年不在は長かったですね。
ティアは知合い全滅でしたがアイテムとseedは余裕有りで、パルはメッセ消滅とアイテムseed共カツカツ、特に背中装備がやばいねw←これこそ自業自得也
そこで。今回はティア鯖でのエカイの活動が明らかに・・・(どうでも良いか!)

PCが変わったのでパンチの効いた意味不明画像もいまいち、
二年ぶりでSSの撮り方も忘れた・・・・


【ティア鯖での輝かしい軌跡】

鯖開始と同時にスタートダッシュを決める。メトラ製作時までは(ティア鯖・テチ最高LVを廃プレイで独走する)その後失速
その頃、廃クラブに誘われなりゆきで加入
パル鯖の時からだったけど廃クラブにある独特なキモイ空気とノリが苦手でした(注*ぱるちぇを除く)その後、キモ廃クラブをぬけ初心者ばかりのクラブに拾われそこで運命的な出会いと背反的でなお互い憎悪しながらの別れを繰り返しました。
そこのクラブにいる時分にメトラ縛りで200越してソロテチのメトラでクリブロを取りに行くという無謀を起こし9時間かけてクリアしました。(アホだね)
その後、お約束のクラブ同士の合併とクラブ内でクラメンの対立が起こりエカイの所属クラブが一種の恐慌状態に陥りそこに嫌気がさし倉庫クラブを作る名目で特に仲の良い数人とクラブをぬけしました、
その時の離脱のトラブルで自分を拾ってくれたマスタを裏切る型なりその人とは愛憎半の微妙な関係がエカイ休止まで続くのでありました。
その後はエカイの作ったクラブ鯆鮪鱧はエカイのまめなスカウトもあり一時は要塞も狙える脅威のウザクラブに成長しましたがエカイの下品でカリスマ性の無さが災いし(笑)
エカイの休止と共に(恐らく)クラブが崩壊してこの間inした時にクラブが消えてました(T-T)二年もinしなかった俺が悪いんだ…次号自得だね・・・・
なぜ順調だったのに突如休止したかは差し障りがあるのであかしませんが人間関係のもつれからある人の存在が辛くて耐えられなくなり逃げ出しました。
以上がエカイのティア鯖移住後の秘せられた顛末でありました。
今後はパルシュ、ティアどちらに比重をおくか未定ですが、面白く楽しい方をメインにしたいな(*^^*)羽でも作りたいしね
もう次は逃げないし通年inして廃プレイだねm(__)mそれに命賭けます(←やっすっい命だな、アホか)
当面は二年間の遅れを取り戻すためにゆったりあせらず遊ぼうと思います。
まずは変わりすぎたtwになれないとな(笑)あと、匣を開けまくり遅れを取り戻すかな
そんな訳でティア・パルシュで見かけたらよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/09(日) 21:59:44|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日もテイルズ・・・ | ホーム | 彼岸に咲く散華の花は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/158-ce1f6328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。