エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もテイルズ・・・

やっぱりtwは楽しいね。いつやっても飽きないし面白しろいね。
【パルシュ編】

装備が酷すぎるので、専ら遺跡砂板狩りか海底でウィンキ帽と靴をだしの非効率的な狩りに
今時見掛けない酷い装備で惨めにいそしんでいます。
今日は遺跡でウザイ横マキシがいて萎え萎え
paru0001.jpg

【ティア編】
メインで使ってるテチがLv247なので、このままメトラ縛りでLvカンスト目指そうと思ってます(笑)
tlia001.jpg
修練・幸運を買い忘れ国士を20個間違えて購入して萎え萎え
国士を20個開けたが、 キョン帽などは無く、
熾天使の翼とかブラッティキャスケットとかしょべえ装備や魔石やインクリとかマジでいらねぇし、この熾天使の翼の適正な価値も解らないけども魔攻+10は低火力テチにはありがたや!ですがデザインが微妙・・・
つうか、ティアで明けないでパルで開ければ良かった、失敗した(ToT)

パルとティアで知り合いが全滅と仕様変更でエカイが愛してやまなかったtwは崩壊してしまったけど。
泣きをいれても、今更どうにもならないので
中根東里曰く、「出る月を待つべし。散る花を追うなかれ。」の精神で一人でコツコツと出る月を待つ感じで遊んでいます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/10(月) 21:26:46|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再開 | ホーム | 無門慧開顛末記「果てし無き、流れのはてに…」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/159-8725fcfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

