エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また懐古趣味



【パルシュ編】

今日も今日とて白い森オンライン、珍しく35武器が大量に落ちてくる。
狐セットを買おうと課金したら
昨日のメンテで終わっていたなんて(笑)
オープンマーケットに手を出しそうになるも、これは何か違う気がしてパス。
それに一回買ったら癖になりそうで、やめました><システムもむかつくしな、
だったら、業者経由でアイテム買った方がまだマシかも

【ティア編】

混乱7.8でしみじみ狩りをするが結果に繋がらない。
クロエの名誉の証が欲しいので課金アイテムのビエヌの
なんたらを購入、本来は買わないでDOPにいけば済むのだけど
死んでEXP2Mでデスペナはキツイし><
キモイ廃人にドップクロエ叩きを邪魔されるのも
気持ちの良い物ではないし。つかさ、邪魔だし、廃人どもと
じゃれあいたくもない。そんな暇はねぇ

どp0001
ドップクロエを叩いていたら、なんだか懐かしくなってきた(笑)
あのドップ養殖で必死にLv上げに勤しんでいたあの楽しい日々をwww
倒せたものの証はでずorzまた今度やってみるか!?ドップ産のクロエじゃないとだめとか・・・・・?
  1. 2010/05/13(木) 21:18:29|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんどめだ | ホーム | ある意味で順調?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/162-001fc092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

