エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんどめだ

復帰した当初の期待感や熱意など徐々に冷めてきてます。
何かもう毎日惰性でinしている感じがなんともたまらんです。
このまま遊んでいけるのか先行き不安です。
ていうかレアがでなかったり、ソロで悶々と狩り続けるとかも
休止する前からもそうだったし、自分が夢想していた楽しいTWなんてどこにもなかったんだよね・・・・・
期待するほどTWで楽しい時間なんてなんもう存在しないんだよ・・・きっと・
現状のつまらなさを埋めるべく脅威のマネーパワーでごり押しようと考えたけども。
それも違う気がするし、絶対に後悔してすぐ飽きそうでそれは違うと思うしなぁ
とかアホな考えていたら・・・・・・
9090400_m.jpg
(そんな事を考えているから)
PCがクラッシュした。。。inすらできない><俺はTwとは縁がないんだろうな・・・儚い夢の数日間でした、
5月上旬には中古のノートPCでネット・TWに復帰したがそれも四日でダメになったし


もうイヤだ、ほんとにTWとは縁が無いんだなと痛感(/_<)今回の休止は短くなりそうです。。。。
ゲーム内で、うっちゃんやナスさんやイヴさんに再会するのを楽しみにしていたのにその前に退場とか
急すぎる強制休止に追い込まれ心がおれそうです(w_-;

paru001.jpg
↑午前中までいつもの通りinできたのにorz

【パルッシュ編】

今日も白い森に立て篭もり、35武器には飽きました、雪板を下さい。
次の段階に行かせて下さい。オープンマーケットで購入とかは無しで
そうしないとエカイのモナ水晶をティアのメインテチに受け渡ししないといけないかも><
雪板を出せずに消えていくのは残念、次があるのか不明だけど捲土重来再びパルシュに戻る日もあるでしょうか?
9721032_p0.jpg
↑なぜか東方
【ティア編】

中途半端な復帰と急すぎる退場に絶望した、LVカンストまであと8Lvだったのに無念
予定が狂いぱなし
あと、現状で動くネットゲームに逃避する予定はありません。


これからって時に悔いののこる結果に
tea0002.jpg
  1. 2010/05/14(金) 21:03:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめてのシャルン | ホーム | また懐古趣味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/163-5c7ff703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

