エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃は二人で一丁だ!前の奴が倒れたらそいつのを拾え!

【パルシュ編】
いつも通り何も変わりないし、動きもない、inする意味も微妙なTW
paru0005.jpg

この白い森のレアの出なさ感はあれに似ているな
500回転↑や1000回転越ている設定1の糞台の感じに似ている
全く当たりのこない台を打っている時もひたすら我慢だし
もしかしたら打ち続ければ出るんじゃないかという錯覚と
疲労と熱くなって思考停止してる頭もそうだし。良いもんじゃないね><

ここで雪板を求めるのにも飽きた、次狩ってでなければ買うか・・・
今後は覚醒とクリブロの材料集めでもするか。それで240になったら
白にして一区切りつけよう。

【ティア編】

日曜だと(消えた人も)ぼちぼちinするのかティア人は。
ていうか今日も他人とは没交渉でプレイ(ネトゲする意味あるのか?)
そろそろどっかのクラブにでも拾って貰おう。
ソロでシッシに混乱9で狩りをしてると俺の隣をツーっと楽しそうな廃装備のチムが通り過ぎて行った。
うわぁー、やなもん見ちゃったなぁなんて....そこでスーっと意識がなくなってしまうような狩りではモチベが持たない。
他人と没交渉とかDSでゲームでもしてた方がましな状態に思えてくるな。
ここはラブプラス一択でなんて・・・は悲しすぎるから最近のゲームでも買うか><
b2f5c1540f842144f37cf21caec46c58.jpg
つかさ、他ゲーに移住して新天地を目指すか!?
 必死にポイントの積み立てをするMMOも悪くないがPCがやばいので候補としては
■桃色大戦ぱいろん(フルボイス萌えキャラのオンライン麻雀ゲーム)
momo.jpg

■各種ブラウザSLGゲーム
■2War Online: The Second World War(BF.CODぱくり朝鮮産FPS)がオープンβテストきてるとかがっかりだな、
この腕さえ動けば超絶プレイで他を凌駕したのに・・・無念
2war.jpg


■ハンゲで直結オンラインで直結して児ポ法違反で逮捕の鬱ENDも悪くないか、それ以前にガキが嫌いだった・・・・・


 まだしばらくはTWで遊ぼうと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/05/16(日) 20:54:51|
  2. ネコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬は勘定に入れません | ホーム | はじめてのシャルン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/165-f35be046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

