エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらばだ! 非情のパラダイス

ツインテールは「十分に火を通していなければ食中毒を起こす」らしいので
生で食いすぎて腹をくだして下痢が><
そのおかげで、最近さっぱりinしてねぇなぁ
してないというよりできないが正解だb。


■今日をもって復帰後、最後の更新
自分以外は誰も読んでいなし、まぁ良し良し
しっかし、パルシュの方どうするかな???この状態は俗に言う鶏肋ですね。
・結局、白に再振りしても今更MMOのしょぼくて塩なPVやPKとかもなんだかな~そんなものに食指が動かない。
要塞に参加していた頃とも今は全く違うし、白にする意味が見出せないから再振りも考え物だ。
なので新規一点サブでも始めるか><明日から始めよう・・・
と、考えていた矢先にまさかのPCの調子が際限なく悪くなりはじめる。。。。
またしばしの休止><
※次回更新・TW復帰は七月入ってからだと思います・・・・・・・



kyokousenndann0010.png
コラ↑する気力もないorz
ネタ元サイトのこれ(萌え絵で読む)の影響で虚航船団を購入bマジキチが多くて面白いね。
  1. 2010/06/12(土) 19:38:45|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D-DAY | ホーム | ツインテールはエビの味がする>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/179-749b78fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

