エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪の日やあれも人の子樽拾い

虚航船団で赤インクは筆の毛頴に咎められ
赤い涙(インク)を流しながらこう言った「私は狂気と孤高の天才なの!」と
なんだか解る気がする。

■ティアで復帰して遊んでいたが壁ばっかでおもしろくねえ

だらだらとハゼやポセイロを叩く毎日とLVカンストに何の意味があるんだ?
247からのLV上げはまさしくポイントの積み立て作業で辟易
驚異のぬるぬる仕様だけどマジ飽きるー萎えるー
凡庸なnoobどもが海賊帽子や聖羽〈アバター装備!?〉つけて跋扈している現状もあ痛たたで、なんだかな

以前のエントリーで書いた箱から熾天使の翼がでたとあったが
それをOMで相場の半値の4万NPでだしたら即売れ
それを元手に念願のAPWを購入b
APWLT.jpg
こうなりました(キリッ 称号は珍しいのを使っているので隠し(゚Д゚)ハァ?
キョン帽はチョイ前に自腹でOM底値の2000NPで購入
パルシュでできなかった装備をティアで実現><
もうお腹いっぱい・・・
必死になってのテシス2とかLV上げももういいかなって感じです。


それ以外にも、
二年前はまともにソロ狩りもできなかった人間が
生意気なネトゲ廃人になっていって
今も熱心にTWで遊んでいるのにはマジひくわー
人間がネトゲ豚になってるよ…おっそろしいなあwwwwwwwww
ねぇ?他にすることはないのかい??
images.jpg
そういう事だったり
完全に復帰して事あるごとに課金して
何でこんな面白くもねーゲームに俺は課金してるんだ
それと何年も進化も無くシステム的に代わり映えのしないゲームで何一喜一憂してんだ
とすごく自責の念に駆られるのも嫌だしな・・・

結局、二年のブランクとまた一からネトゲの薄っすい人間関係を構築していく気力はないし。
そこまで今のTWに魅力がないのがでかいな。
二年近くTWから離れ、猿から人間になったのにまた猿に戻ろうとしてるのもいただけないよ。
脳が焼かてTWが好きで好きな人間は死ぬまで搾取されながら遊べば良いと思うよ(笑)そういうのも悪くないよねbb
ある人の言葉だけどネトゲは回線一本の関係とは金言


他に楽しいものを探そう

大規模PVPの活発な3Dネトゲでも探すか
FPSさえできればTWなんて簡単に唾棄するんだけどな~あ(笑)

それかコンシュマーで遊ぶか

■脳が脳が
「こんな げーむに まじに なっちゃって どーするの」
0223.jpg
まさしく金言
あの時代にコレを言って採用したタイトーとたけしは凄い
(たけ挑のゲーム内容がおかしいっていうのもあるが)

■パチンコのようにTWもプレイ中にも脳汁がでて
脳が焼かれてるんだろうなbb
だから楽しく無くても何かあると思い懲りずに毎日定時にinして狩りだなんだのと
右往左往してコップの中で必死になって最後は一喜一憂すんだろうな。(←残念だけどもうそれに耐えられない・・・orz)
APWKYON.jpg

■最近は脳汁がでるほど満たされる遊び方をしてないので萎え気味です。
いまさら装備を移動してパルシュに逃走してもしょうがないしな(もう誰もいない)
他ゲーか家ゲーで遊ぶか何か見つけようbb

と言いつつも新鯖きたらまた移動するし
激アツイベントがきたら何食わぬ顔で復帰するし
あーあマジ最悪、脳が焼かれてるな><b

正直言えばTWを切って他ゲーに行った人が羨ましい
未だにTWに執着している自分が情けなくて泣ける
結局は何時までも鶏肋状態でうじうじしてるのを何とかしないといけないな><


再び長の休止ですよ・・・・・・

  1. 2010/07/31(土) 19:22:53|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君はどこに落ちたい? | ホーム | D-DAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/181-f00a8561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

