エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めて

クラブ加入間もない頃チエさんの御厚意よりぱるちぇHP内で日記
を書かせていただいておりましたが、この度自分なりの変化が欲しい事と
もうしばらくTWに関われそうなので意を新たにブログに移行しました
まー相変わらず文盲だけどね・・・・・

昨日は亡父の墓参りと別荘の売却の話を進めに
日帰りで第二の故郷那須に行っておりました
所用を済ませ時間が余ったので千本松牧場にダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
高速や駅に近い事もあり大概寄ります
ぬΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんかマイナーチェンジしてる!
まだわんわんフェスタやってる(´・ω・)
ドックラン!?、変な遊具ががが、それにジンギスカン食べ放題って。。。
ニュージランド産と知りつつもここのジンギスカンは何時も食べてします
噂だとあのウマーなタレは厨房に頼めば売ってくれるらし(タレは土産コーナーでは扱ってない)
あれです、焼肉食べ終えてから畜産動物や小動物と触れ合うのはマイッチングな仕様ですがね(´д`*)
昨日うp出来なかった牛とかIMG_075400010001.jpg

IMG_07580001.jpg

  1. 2005/05/29(日) 01:46:07|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えなり風 | ホーム | 今日から始動です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/2-da491e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

