エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもいいことを色々

朝inしても狩る気が起きず
昼すぎまで時間があるのでチラシ裏を書く

某ブログを読む
aa2.jpg

んーしかし
(変な意味ではなく)誰だろう???と気になった
あの人に聞いてみるってのも
それほど親しい仲でもないので、なんか聞きづらいし
そこまでする程の事でもないしなぁ
参った。。。

MAMEで遊んでいて昨日初めて
セーブの仕方がわかった(´д`)ベンリダネー
fatf0011.png


一時期TWを休止して他に移住しようと思ったけど
(個人的に)ネトゲ→ネトゲっていうもの、なんだかな
ネトゲはもういいや、TWでお腹いっぱい
1stのエカイが止まる時はネトゲからも足を洗います
でも、コレはある意味興味がある
king.gif

1に(だけ)はまった人間として
どれほどの仕様か見てみたいね(´・ω・)
今はもう北の地、南の天ぐらいときメモとは遠ざかっていますが
気が向けば数年に一回このキャラの新刊だけ買いに
冬コミにだけいってます(前回は2年前)
以前ほど入れ込んでないけど、やっぱ伊集院レイは良いわぁ
昔ヤフオクでどーしょうもないぬいぐるみ※1を買ったのはナイショ '`,、('∀`) '`,、
そのぬいぐるみは今は那須の別荘にあるのですが
この間行って見てみたらカビが生えてた

そうだ、誰か那須の別荘買って下さい
まだ買い手がつかず( TДT)
場所は黒磯市青木・自治会が運営する別荘地内
築10年・坪78・建坪34
ミサワホームの2×4施工
毎年数回程度しか使ってないので中は綺麗
一応、仲介業者を通して1280万でだしているのだけど
この不景気のご時世なかなかね(´・ω・)
ブログを見たで1280→1000万に値引きしますよ(マジです)

※1
ときメモぬいぐるみを12体集めると貰える
伊集院レイぬいぐるみ
兎に角できがひどい(´・ω:;.:...
  1. 2005/06/25(土) 12:24:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊水作戦 | ホーム | ステ晒し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/33-1ce65e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

