エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マニト

4日かけLvup
up.jpg

このペースだとLv230になるのはいつの事やら
XPに余裕があるのでパララの使用実験をしにDOPに
手頃な実験体がいなかったので
DOPテチを叩いて時間を潰す
dop3b.jpg

が、うはwwwwちょwwwwっおまwww
2体沸いて逆に嬲り殺し( TДT)ソンナセッショウナ
Fキーに生命のかけらセットし忘れてたorz

カルデア要塞攻略お祝いをかね
バルスさんの所でお世話になっている
サブミラを動かす
teien.jpg

ィスピンさんとちょこっと秘密庭園で狩り
血マリは銭投げでうまうま
他のmobが恐わすぎでしたヒィー((゚Д゚ll))ガタガタブルブル

zhang.jpg

呼称の「ナグネ」
以前まだ東京にいた時分
仕事上よく歌舞伎町に行っていました(交番から職安通りにかけての方ね)
そこで見かけた韓国クラブの看板に、ハングル文字とカタカナで(恐らくその発音)ナグネと
書いておりそれが印象に残りそこかれ命名
留学生の子にナグネの意味を聞いたら
放浪者とか、家がない人ていう意味だそうで(乞食とは違う)
バカボンドみたいなものだにぃ
そういえば
職安通りのドンキの所に出ていた
屋台で売っている朝鮮菓子がうまかったなぁ
長方形の餅のような物に小豆が付いていて
甘く味付けがしてある菓子
値段は5~600円、名前は失念orz
食感はもち!もち!って感じに小豆がアクセントになって
甘い味付けとあいまって絶妙にうまいーーーー!!!!!
nida3.gif

近くの韓国広場(スーパー)で売っている同じ物より
こっちの方が若干おいしい気がした
もう二度と食べれないかと思うと
よだれと寂漠感はなんともしがたいです(´・ω・)
  1. 2005/06/27(月) 23:13:56|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土産 | ホーム | 貯金>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/36-669965d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

