エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とんかつ

懐かしいSSを、
と言っても3ヵ月前のですがTWCI_2005_2_13_20_22_90001.jpg

なにか随分前の事のように感じます
最近は引退、休止、移住等される方を多く見受けられ
ちょと寂しくなってきたかなとも思います(´・ω・)
この先どうなるのでしょうかね
さて、今日の修業結果

バットブロウ=羽毛1枚
いつも通りですな



那須からの帰りの新幹線に黒人が
高そうな駅弁を食ってんですよ(※1)
それを見て昔の事を思い出した。。。
以前まだ東京に住んでいた時分に
それは福しん(チェーン店舗・ラーメン屋)でA定を食べていたら
黒人が1人、店に入ってきての事でした
何を注文するのかなーと見てたら
しきりに

(;゚ Д゚)<とんかつ!とんかつ!

と連呼してるんですよ
そしたら店のオバちゃんが

うちは豚カツやってないよ!>(゚Д゚ )

それでもその黒人は

(;゚ Д゚)<とんかつ!とんかつ!

とまだ言ってるのですよ
ここでオバちゃんが解ったみたいで

とんかつ?とんこつならあるよ>(゚Д゚ )

そしたらその黒人は納得したらしく
豚骨ラーメン注文して食べてました

ああ、なるほどその黒人は豚カツと豚骨を
間違えていたのだなと、、、、
そのやり取りを見ていてライス吹きそうになった
なんて事があったなー

※1
空いてる上りの新幹線でそれも指定席で
上手に箸を使いながら駅弁を食べているのが
ちょっと奇異に写ったので。。。
偏見でしたねm(_ _)m
  1. 2005/05/30(月) 22:48:53|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<要塞 | ホーム | えなり風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/4-33a44fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらっくばっく

最近読んだ面白いブログ?とかでいいのかな。てかやり方ワカンネエカイさんのブログなんだけど、仕事中だってのに吹いた(;゚ Д゚)<とんかつ!とんかつ!
  1. 2005/06/08(水) 21:17:29 |
  2. ツナ

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

