エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま

Genovaに帰還しました
戻ってみてやっぱりGenovaは良いなと感じました
これからは気持ちも新たに、稼働率を上げて狩れたらなと
不束者ですが再びよろしくお願い致します


今日のアミテス防衛はいつにない大規模戦で楽しかったです
bouei3.jpg

羽民さんに多謝m(_ _)mアリガトー

最近はN海賊帽子を止めて不滅の兜にしています
性能はやや変化するけれども
N海賊より命中+1・魔攻+2、インクリで魔攻も上げれてクリ補正有
なにより安い!!!660kだよ(*´ω`)ノ安っすいなぁ
自由に使える金が少ないのでありがたい
金がないと言いつつも掲示板に買)インクリ不滅の兜と募集してみたり・・・
でもよく考えてみたら、もし9Mの取引がくると金が尽きて
生命のかけらが買えなくなるので止めときました
  1. 2005/07/02(土) 23:43:49|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネクソンマジックの極みキタ(゚∀゚)コレ!! | ホーム | よく落ちます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/44-0012e982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

