エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャルンは

SS撮って気づいたけど
FBのグラが変わってたんだねー
FB2.jpg

以前のグラの方が良い気もするが
これはこれで良いかもね

konran68.jpg

混乱で狩れどもシャルンは出ず
恥かしい話、opβから長いことTWをやっていて
いまだにシャルンを手にした事がないです
機会があるうちにとは思うのですが
なかなかね

噂の電車男を観る
なすびを久々にテレビでみたw
いや、先週は確か要塞戦とフレディVSジェイソンを録画してて
観るの忘れてたのだけどもね
20050715074046.jpg

電車男に変に思い入れもないし、それなりに面白かった
ドラマを観る前は、あの手の本はどーせ時間がたてば
ブックオフで山積みされるだろうから
そしたら買おうと思っていたけど、原作本欲しくなってきた
そういえば、前いた終末の月で電車男に心酔した某人が
電車男本を熱く薦めていたのには━━━したw
というわけで来週も観よう
  1. 2005/07/14(木) 23:08:25|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデートに | ホーム | TW?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/57-6f51d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

