エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩りが

新アイテムを求め10Fに行く
konran010.jpg

いつ来てもここは寂れている、箱イベ当時が懐かしい
石は出たけども新レアは無し
kuno010.jpg

何か出そうな雰囲気だけども厳しい
いまだにエレショに頼りながら狩り
途中何度かマキさんからいただいた秘薬を
使おうと思ったけど、貧乏性なのでもったいなくて使えず
早く秘薬のレシピを出さないといけないな


昨日録画した電車男を観る
nisew.jpg

先週ニュー速の電車男スレに降臨したひろゆきが
釣られまくりでネタにマジレス
嘘を嘘と見抜けない人は~を自分で否定していたにのはワラタ
半日・4スレに渡ってコテや住人とのやり取りは
この時期になぜ?って感じでした
あそこまで必死になるところを見ると
やっぱり電車男にはアレやコレな事情があるみたいですね
  1. 2005/07/22(金) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DEXが | ホーム | ネクソンマジックの極みキタ(゚∀゚)コレ!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/66-0f2a51f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

