エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DEXが

黄泉路で狩りして斬撃、守護、知識の秘薬をゲト
yomi001.jpg

ついでに露店で集中の秘薬を購入(これが欲しかった)

その後に材料集めのかたわらハンドを叩いていると
beni.jpg

ぎゃあああああああなんか振ってきた
欲しい時には一向に出なかったのに
なぜ今になって・・・・・・
3.38からリング類がパチキ修理不可能らしいので
命3回1の品だけど助かります

そんなこんなで集中に頼らずついに
DEXカンストキタ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
dex38.jpg

実際のところはブレス+秘薬+集中+急襲。。。
なんかうそ臭いステ・・・・・・別の言葉でいえば必死だな
それでも、当てることをテーマに育ててきたので
やっと念願かないました
明日の要塞戦は当てまくりです!?

まーDEXもカンストした事だし、夜はあまりin出来ないので
要塞戦が終わったら廃火力狩りステに戻そうと思います
  1. 2005/07/23(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<集中の | ホーム | 狩りが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/67-86f7dd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

