エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置を喰らう

久々にクノーヘン
こういう放置が沢山あったのが
昔の(AA・以下略

サブ用の命中の指輪をゲトしようと思い
カウルから歩いて春Dに向かうと放置クノに遭遇('A`)バァー
あれだ!!!周りに誰もいないし、見なかった事にしよλ........
逃走を図るがクノ&血人形にヌッコロされる
いつも倒すけど、朝からソロでクノ退治は正直しんどい
今のしょぼいステだと時間もかなり掛かるしorz
そこで、恋文さんに応援を要請し無事対処アリガトー
20050602224511s.jpg

箱クノドロップ見直して欲しい
もう玉はあまり必要無いでそ
一部噂だと玉は105~防具合成に必要らしいけど(デマぽい)
ドロップ品が橙箱or赤箱×10とかの方が良いかもね
結局このイベ終りと共に放置クノも無くなる訳ですが

今日の結果
武士ハゼ=なし
(; =ω=)

>エッタさん
兜ありがとうございます
このご恩は忘れません
大切にします(・∀・)ゞ
20050602224533.jpg



タグテストをかね小ネタ
「名探偵コナン」声優と原作者が結婚!
玉の輿ですか(´・∀・`)ヘー
コナン+高山みなみでこんなのがあったね
パス9076
  1. 2005/06/02(木) 23:21:57|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<洞ヶ峠 | ホーム | libido>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/7-6a372aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

