エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

負け戦、だがそれがいい

リンクが寂しいので少し追加(順不同・無断多数)させていただきました
リンクに問題がある場合は苦情を下さい


ツテを頼ってGangofBurglarsさんの要塞戦に
今日の要塞戦は終末の月で参加した攻城の時と似ている
GangofBurglars.jpg

蘇生に邪魔ペットや死んでいるのにHPMAXで蘇生も町に戻るを
使用できないバグでXP300k減ったけども要塞戦は楽しいね
またどこかの要塞戦に(あまり役に立たないが)お邪魔したいものです



今日は昼すぎから海に
3時間(休憩挟みながら)浸かりっぱなしは流石に疲れた
IMG_09360001.jpg

いつも使うシャワーが混んでいたんで無駄に人気が無いシャワーを使う
いあ、通り道と向かいの海の家から
シャワーの所が丸見えなんです(更衣場所はカーテン有)
見られて恥かしいとかはあんま無いけど
入口にカーテンぐらいつけとけよと思った
来月の半ば過ぎると土用波がでて遊泳禁止になるまで
あと三回は行けるかね
  1. 2005/07/30(土) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白いのが | ホーム | ソロに>>

コメント

シャワー(*´Д`*)ハァハァ

( ゚Д゚)ハッ!
壁|彡サッ
  1. 2005/07/31(日) 05:59:00 |
  2. URL |
  3. フェンリル #-
  4. [ 編集]

リンクありがとう
(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオ!!
  1. 2005/08/01(月) 11:07:37 |
  2. URL |
  3. エカイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/75-141c22b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

