エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイ・ザ・

ヤフーの登録や本人のブログだという触れ込みだったけど
マネージャーでも関係者でもない一介のファンサイトですか
(`_ゝ´)フォオオオオオオオ!!
gsd08-24.jpg

レイザーラモン 住谷正樹
本人が勝手に動画や画像をうpするのか?
と思っていたけども


今日は回避のクッキーを山ほどゲトしたのと
最近なにかとお世話になっているフェンさんの
RAGNAROKにクラブを移りました
少数先鋭で倉庫を使えるようにがんがります
0158.jpg

さっそく今日Lv5→Lv6にupしました


書きたいことがあるので
明日起きたらまた続きを書きます

続きは読まないで下さい


詳細に忌憚無く書こうと思ったけど
下書きの段階で止めました
書いた内容が誤解されるのも嫌だし、考えがまとまらない
核心に触れる内容を書くといれなくなるかもしれない
文章て難しいね;;

ある人の日記を読んで身につまされる思いでした
海賊帽子を売った前後から
「今日でやめてやる!!!」
「SEEDと装備を渡して楽になりたい」って衝動に毎日駆られる
やっぱり毎日inして狩りや狭いけど交友関係もあるし
まだTWが楽しいので続けているが、でも、逃出したいとも思う。
矛盾していてTWに依存しているんだろうけど
それでも良いが

まーでもリアルの事情が動けば確実に消えます
早いとこしがらみを捨て塩臭い田舎から出て、ネット環境は無くて良いから
再び東京に戻って、以前のようにチョコでも○って
ギリギリの線で生きたいな、とは日々思う
いかんせん、那須の別荘が売れない事にはどうにもこうにも
もう少し待たないといけないようだし
サン・○ーブルの○岡きちんと仕事しろ( ゚д゚)ゴルア!!
売る気ないんだろ!!!
2月に物件出して半年も経ってるだろが、こなくそが!!
話が二転三転するのもちょとね・・・
売買予約契約の違約金10%は払いたくないが
盆明けに別荘買取を扱う業者に出してみよう
  1. 2005/08/08(月) 23:59:59|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャットで | ホーム | 回避の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/84-ecd6cc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

