エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さようなら

最後の要塞戦を終え
1年以上続いたTWでのリップ・ヴァン・ウィンクルの狩りも
今日で終わります

来週の月曜日から
那須に行って引き渡し期限までに家財道具の処分と
引越し、諸手続きなどで3週間↑は向こうで生活するようになりました
それが終わってもしばらく1、2ケ月はごたごたしてると思うので
inできそうにもありません

ある人には言いたい事もあるけれど
今回でエカイの日記の獲麟でもあるし、そういう終わり方も嫌だな
そこは霖の中を辛苦みつつ降りるということで
自分の胸にしまっておきます
saigodayo.jpg


ヒトコト
順不同・敬称略m(_ _)m

チエチエ・・・・・ピライオンDで拾って頂いたご恩終生忘れませぬ
         ぱるちぇに入れてとても感謝してます
         ありがとうございました
         
アウナス・・・・・茄子さんの気遣いには何時も助けられました
         今まで本当にありがとう(´;ω;`)
         先にいきますがこれからもTWにリアルにがんばって下さい!

うっちゃん・・・・始めの頃は語尾に逆毛つけてたり、ソリが合わなくて
         すっごく嫌い(#`д')だったけど
         話したりPTで一緒に狩りをしてる内に打ち解けてから
         うっちゃん大好き~♪になった(/ω\) (*ノノ)
         パル鯖テチトップを目指してください!
         草葉の陰から応援してますb
         
どら・・・・・・・ぱるちぇに戻るきっかけを作ってくれた事と
         早いペースでLv200到達できたのも、どらさんのおかげです
         どらさんには感謝してもし足りないぐらいです
         天下布武の時も楽しかったです
         ありがとうございました
         戻ってきた時にはLv255になってるらしい?w

恋文・・・・・・・以前の休止はundercooledの時に、今回で2度目だね
         今度ばっかりは、まぁあれさ前のように戻れそうもない
         あんな物しか送れずごめん・・・

ルシエール・・・・in時間が同じになる事が多く毎日楽しかったです
         ありがとうございました
         感謝の意味も込めて何か送っておきますb 

フェン・・・・・・MSNで書く。。。。。     

ノヴァ・・・・・・何故”うし”なのか最近知りましたorz
         あの件果たせず申し訳ないです
         もし戻る時があればまたよろしくお願いします

雛罌粟・・・・・・猫は元気にしてますか?
         うちのは元気盛りの1歳で手を焼いています
         雛さんの包容力と人間的大きさのある人だと
         尊敬しています
         クロスロードにちょとしかいれなかったのに
         去就を快く許諾してくれて感謝してます
         今までありがとうございました

忍忍・・・・・・・先日久しぶりにお会いして、それなのに
         要塞戦に誘ってくれたのはすごく嬉しかった
         ありがとう
         忍忍がんがれ!!

香連・・・・・・・

Estimado señor koren:
¡Cuánto tiempo En Japón es verano.
Me alegro de mucho de verte
Huir equivaldría a acreditar lo que hasta entonces sólo eran sospechas. No sé qué contestar.
Fenrir y Ekai no pueden vivir el uno sin el otro.
En el peor de los casos, me moriré unos años
antes de lo que me tocaría. Salúdalos de mi parte
Adio.s, y acue,rdate alguna vez de mí. ¡Hasta la vuelta!
Un abrazo bien fuerte desde el lejano oriente.

         そういう事で
         100Lv目指してがんばってね(*´ω`)ノシシ
         訳した内容を人に絶対言っちゃダメだよw

ヒヵル・・・・・・迷惑のかけどうしてすいませんでした
         付き合いの日は浅いけど色々配慮して頂き
         ありがとうございました
         これからもパル鯖NO.1ブログ・ヒヵル日記楽しみにしてます

ツナ・・・・・・・ツナい?どうしてツナはツナなの???
         ぱるちぇの時は随分とお世話になりました
         ありがとうございました

ラスト・・・・・・PKKの理想としていました。確か初めてDOP狩りした
         のはラストさんとだっと思います
         消息・仔細聞きました。
         他所でも一暴れ、がんばってくださぃ(・∀・)ゞ

MEST・・・・・・・人の紹介でPT狩したときは
         あの高名なMESTさんと狩りをしている
         (*゚∀゚)=3って感じでした
         普段から何かと目をかけてもらい助かりました
         ありがとうございました

nikodo・・・・・・あれです、極PKルシと勝負したかた・・・・
         まぁそれは置いといて
         箱イベ中の連日のDOP狩り今でも懐かしく思います
         それがあったからこそ、今の自分があるのかも知れないです
         ありがとうございました

シャレン・・・・・最近は全然バルスにin出来ず申し訳ありませんでした
         1st加入時はお世話になりっぱなしで
         ありがとうございました
         そういえば
         あの正体不明のカワイイぬいぐるみはなんだろう???
         ワッペン( ゚Д゚)ホスィ
         
リユューク・・・・TWではあまり話す機会はなかったけど
         リンクしてくれててありがとう。恐縮しておりました・・・
         リユュークさんのブログも毎回コソーリ見てたぽ
         地震恐いね((((;゚Д゚))))
         うちの方は大地震がきたら巨大津波であぼ~ん確実ぽい
         もしこれを読んでくれたら、今日で更新止まるので
         リンク削除お願いしますm(_ _)m

殺戮の夜・・・・・色々あって終末の月に入ったのだけど
         でも、実際入ってみるとイメージや風評と違って
         とても良い人で普通のクラブだったのにはちょと驚きでした
         終末の月に入った動機と勝手に抜けた事はごめんさい
         短い間でしたがありがとうございました

龍の子・・・・・・APWゲトおめでと
         いあーあのkainnさんがここまで成長するとは
         正直予想もつきませんでした
         これからもがんばって下さい by undercooledクラマスより

トロ・・・・・・・もう会えなくなって久しいけど
         一緒にいれてとても楽しかった、ありがとう
         最後に一度だけ話したかった・・・・・



☆ぱるちぇ・Genova・バルス☆・・・クラブ員各位

皆様にはお世話になりました
そんなに積極的な方じゃなかったけど
毎日楽しく過ごせました。とても良い思い出です、忘れません
ありがとm(_ _)m

もっと沢山の人にアイテムやSEEDを渡したかったけど
適いませんでした。ごめんなさい

さて謝辞もこれぐらいに


もう戻れ無いかもしれないけど

それでは皆様お元気で

いつの日かまたどこかで

お会いできる事を楽しみにしております
         
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 23:09:44|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<TW無料化 | ホーム | 次回予告!>>

コメント

最近ECOやってて全然TWしてなかったけど
突然の引退びっくりしました

エカイさんとはLvも近くinする時間も比較的同じだったから
よくDOP3で狩りしてましたねぇ
ソロ狩りが多かったからとても楽しかったです
それからいろいろ倉庫に送ってもらってありがとう^^
大事に使わせてもらいます。

TWの中で直接言いたかったけど

一緒に遊んでくれたりいろいろ親切にしてくれてありがとう
TWの中で一番自分に似ている人だと思ってました
またいつかどこかで会えることを楽しみにしています




  1. 2005/08/21(日) 17:06:49 |
  2. URL |
  3. ルシエール #hYEtAqmU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 17:29:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 18:03:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/22(月) 06:38:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/91-004566da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

