エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

那須い

町中やクラブに人がいないなと思っていたら
休止前は夏休みだったのかぁ
もう今は平日の昼間からinする人間は少ないわな
t-001.jpg

ボロ装備で遊ぶのが面白い

■那須行
手付金と契約をしに那須行っておりました
8月にTWから去ってから
あの後に買い手の方と値段のことで揉めて売却話が伸びてしまい
最終的に仲介業者買取で500万で買い叩かれてしまったのはなんかね

200510150836000.jpg

新幹線といえばビールだね(笑い
いつもは2本飲むけど今日は人と会わないといけないので1本でがまん
200510151235000.jpg

那須別荘エカイ邸
良い所です
最近は永住者が増えて別荘地内が変わってきたけども
それでも環境は抜群に良い。
ここには子供の頃から慣れ親しんだ所でもあり、亡父が残してくれた大事な家でもあるのを、
やむにやまれない事情で手放すのは心苦しい
確かにお金は入るけども、でもなにか違うという気もするが
しょうがないといえばしょうがないけども
200510151237001.jpg

手入れしてないから荒れ放題・・・
200510151453001.jpg

家の中①
200510151445000.jpg

寝室
実はたいして片付けしてないんです
17日から内装工事が始まるのと処分費用と手間を考えるとかなり
時間も掛かるので仲介業者に処分をお願いしました
今の住まいにくるまでここで半年ほど生活しておりました(東京→那須→茨城)
今まで積み上げてきた物一切置いてあるのですが
それも必要最低限だけ自宅に送り、他の物全て置いてきた。
次回は31日に残金を受け取りに再び那須に行ってきます

200510151529000.jpg

帰りに寄った明治の森でロケハンが撮影をしていた
昔の官憲ぽいのがエキストラ
200510151202000.jpg

銀河ビール園
経営破綻で規模収縮らしいだけあって
バイキングも相変わらずで、少ししょぼくなってた・・・・
でもここの黒ビールはうまいね
  1. 2005/10/18(火) 14:27:57|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シュガー風味 | ホーム | 戻ってきたけども>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/96-7483abce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

