エカイの愉快な日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガー風味

久しぶりにうっちゃんとセイラ装備のマキシとdop狩り
懐かしい。離れていたといっても2ケ月ぐらいか
それでもなんかこうptを組んで遊ぶのが随分ぶりの気がした
狩りを終えてから待機所に戻ると
休止前は見かけなかったpkkなテチがいたんで話しかけてみた。
で、話した内容は書きませんが
そういう遊び方もあるんだ、良いんじゃないのかなと
pkはフラグが立つか立たないかの差でもあるから
やり方が違うだけでpkはpkに変わりないし
pk云々は火の玉欣二も言っている

「ゆるくねえ時にファビョる奴は3流。
 アジ…喧伝する奴ぁ2流。
 笑え…果てしなく。
 そいつが… 1番だ」


という感じもするかな
t-003.jpg


■遊び方
たまにちょこちょことinするけど
早いとこ復帰したいが時間が無いのが厳しいです
以前のようにソロでダラダラと日がな一日ダウナー狩りをする気もないし
クラブも前とは違う形になってしまったし
TWから離れている間に心境の変化と、来月には東京に引越して自由が利く生活が送れそうなので
これからは遊び方の幅に囚われず出来たら良いなと思っています
  1. 2005/10/20(木) 16:41:37|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラップラーテチ | ホーム | 那須い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/97-c11650d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

