エカイの愉快な日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラップラーテチ

■あの日記の続き
日記に対して見誤っていた部分があったのは確だし
そういう意味でいえばナンセンスだったのかもしれないけど
元々このネトゲ日記はチラシの裏なんだよね
落ち込むこともあるけれど
変に意味を期待しないで、inした時は書いていこうと思いました
そういう事でタイトルもいつものに戻し
ぱるちぇでチエさんからタイトルを命名して貰って以来始めた日記も早いもので「その3」まできました
心機一転これからもつまらない文と痛さを晒していきたいと思います。

■アミテス防衛
夏の頃とはパル鯖要塞戦のムーブメントも様変わりし
最近はなんでも傭兵不況らしい
前回の防衛戦に続き今回もヒヵルさんにお頼みして参加したのですが
しかし、今日は砂上さんの所にお邪魔してわるいなと思いました
どーみても場違いだなと恐縮しておりました。。。
t-011.jpg

そんな中でうっちゃんから借りたプンシオン魔法師を例のごとく
ぶるんぶるんと明日のために打つべし、打つべしと振り回していたけど
当たらない(;´Д`)うへえ
あのテチとナヤは極pkステだったのか、時代も変ったものだ
と一瞬思ったが、あーアレですねヽ(´π`)ノうめぇうめぇ
基本的に「武器の使用以外は全てを認めます」ていうバーリ・トゥードが好きだから
やり方は色々あって何でもありありで良いと思うし、この機会に次いでだから
クッキーの効果を計る参考にさせていただきました。

そんなこんなで今回の要塞戦も楽しかったです
砂上の楼閣の皆さん防衛おめでとう、ヒヵルさん、うっちゃんありがとー

■ソロ狩り
ぼちぼち狩りも始めています
蝶リボンが買えるぐらいのレアを出したいですヽ(´ー`)ノ貧乏バンザーイ
スポンサーサイト
  1. 2005/10/30(日) 14:38:57|
  2. 春秋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週は | ホーム | シュガー風味>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 01:56:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとう
気をつかわさせて申し訳ないです(;´Д`)
そうですねー、ゆっくりと焦らずいければ良いなとは思っています。

何時も感謝しています
こちらこそこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ
  1. 2005/11/03(木) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. エカイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ekai.blog11.fc2.com/tb.php/99-e3d387bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

エカイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

